「TRETTIO GRAD」Open House開催しました!

1月25日(土)26日(日)の2日間に渡り、昨年夏から着工した体感モデルハウス「TRETTIO GRAD」の完成内覧会を開催致しました!

内覧会

寒さが身にしみる週末でしたが、スーパーウォール工法で建てられた高気密のこちらのモデルハウスの中はエアコン一台でもあったか♪
外から中に入った瞬間に皆様
「あったかーい(*^^*)」
と言ってしまうほど!

エクステリア

ご来場下さった方の目に初めにとまるのが素敵なエクステリアとRed/Grayのガルバリウム鋼板&吹き付け塗装の外観☆
バランスよく植えられたグリーンは、業者さんが雨の中一生懸命植えてくれました!

体感モデルハウス

石が積まれた「ガビオン塀」も目を引きます!
関係業者さんにも朝から手伝って頂き感謝ですm(__)m

玄関

 

玄関を入ってすぐに大容量のシューズボックスとすのこ状のデッキで繋がる和室とリビングダイニング。

リビング

内装はもちろん家具や照明器具、カーテンなどのファブリックといったインテリアがトータルコーディネイトされているTRETTIO GRADは、カフェのような雰囲気を感じる事が出来ます。

和室

和室は、小さな子供の遊び場になったり奥様の趣味の部屋になったり、お客様に一息ついてもらったりと多彩に使用可能。
間仕切りの無いないひとつながりの空間は、家族構成の変化へも柔軟に対応でき長く住み続けられる間取りです。

スキップフロア

階段途中に設けられたスキップフロア。
どこにいても家族の気配が感じられるすべての意味でオープンスタイルで風通しの良い暮らしは、10年後も、30年後も、50年後も心地良く暮らせる家です。

子供部屋

子供部屋

子供部屋を想定して作られたロスト付きの2階フリースペース。
あえて個室を作らず、将来間仕切り壁をたてて簡単に個室にすることができるフレキシブルな空間。

ベットルーム

ウォーキングクローゼット

収納力たっぷりのウォーキングクローゼットが隣接されたちょうど良い大きさのベットルーム。
直接バルコニーにも行けるので、洗濯物を取り込んですぐに収納することもできます。

水回り

白を基調とした清潔感のある十分なサイズの脱衣室はいつも快適。
部屋干しもでき、アイロン台も置ける広々スペース!
写真には残念ながら写っていないのですが、洗面台横にはたっぷりと入る収納も完備されているので
なんでもしまえて、スッキリと美しい暮らしが出来ます!

沢山の関係業者の方々のおかげで素敵に出来上がった「TRETTIO GRAD」
ご近所の方だけでなく、遠方からや沢山のオーナー様にご来場いただき大盛況のopenHouseとなりました(*^^*)

お忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました!

モデルになって頂いたオーナー様、ご協力ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

関連記事

  1. 定期的に開催するワークショップ「お正月アレンジ」の様子
  2. 2020年干支ハリネズミ

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. お客様の声
  2. お客様の声
  3. お客様の声

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP