ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

印西市N様邸「TRETTIO GRAD S」NORDIC NATURAL(ノルディックナチュラル)

印西市で規格住宅「TRETTIO GARD S」を新築されたN様邸のご紹介です♪

マイホームへの考え方が「通勤に便利な都心マンション」から「郊外のリモートワーク部屋のある一戸建て」という選択肢が増えた昨今。
N様邸は、ワークスペースや趣味のスペースなども備えた魅力的なお家となりました(*^^*)

外観

シルバーのガルバリウム鋼板とダークグレーの吹付塗装がシンプルなのに目を惹くオシャレな外観。
窓から見えるファブリックもアクセントになり素敵です♪

外観

お庭側はガルバリウム鋼板を全体的に使用し、正面や玄関側などと雰囲気が変わります。
見る角度によってそれぞれの良さがあり飽きの来ないデザイン。

玄関

ホワイトクロスとナチュラルカラーの木材、コンクリートの打ちっぱなしで、すっきりとスタイリッシュな玄関スペース。
大きな吹き抜けで、玄関の幅を広く取らなくても開放的な空間になっています。
同色のシューズクロークは、靴だけでなくお出かけに必要な物も置けるたっぷり収納!

LDK

玄関を入ると天井までの窓からたっぷり日差しが入る明るいLDKが広がります。
パッシブデザインを取り入れ、自然の光や風を上手に活用して室内を冬暖かく、夏涼しくするように設計されているので地球にも優しいお家♪

キッチン

統一感のあるキッチンスペース。
システムキッチンの収納だけでなく、背面収納やダイニング側にも収納があり使い勝手も抜群です!

和室

LDK

階段下を収納に活用し、玩具を入れお子様のプレイスペースやお昼寝スペースとしても使いやすい和室。
LDKとすのこで繋がった間取りになっているので、どこにいても家族の様子を感じることが出来て安心です(*^^*)

水回りスペース

水回り

バスルームや洗面スペースが一直線上に配置され、ママが洗い物をしている時にパパとお風呂に入っていたお子様が出てきてもすぐにお迎えに行けたりと、無駄の無い子育て世代に優しい家事同線になっています。

スキップフロア

階段の途中にあるスキップフロア。
本好きのオーナー様にピッタリの造作本棚を設け、趣味も大切に出来る空間です。
本棚は可動棚になっていて、大きな絵本でも小さな単行本でも収納しやすい仕様に!

階段をのぼりきったところには造作洗面台を設置。
加湿器の水の補充や掃除のときなど、あるとなにかと便利です♪

子供部屋

子供部屋

将来2部屋にも出来るように窓やドア、収納などが2つづつ設けられた子供部屋。
明るい子供部屋はヤル気アップにつながります!(^^)!

寝室

ウォーキングクローゼット

ウォーキングクローゼットを完備した寝室。
落ち着いたアクセントクロスと絨毯でリラックスできる空間に。

ワークスペース

こだわりのワークスペース。
オーナー様お気に入りのアクセントクロスを使用することで仕事へのヤル気が湧いてきます!
ブラインドや照明もオシャレ♪
リモートワークをすることが多くなり、共有スペースでのお仕事は本人だけでなく家族も気を使わなければいけないので、このようなワークスペースは重要です!

トイレスペース

収納やフロアにもこだわりが感じられるトイレスペース。
毎日使うスペースが綺麗だと生活が楽しくなりますね(*^^*)

N様邸の素敵なお家をご紹介させて頂きました。

別のブログで、雰囲気の違った規格住宅TRETTIOも掲載しております。
是非こちらもご覧ください↓

NORDIC VINTAGE(ノルディックヴィンテージ)→→→モデルハウス in 千葉県鎌ケ谷市

NORDIC MODERN(ノルディックモダン)→→→鎌ケ谷市T様邸

NORDIC MODERN(ノルディックナチュラル)→→→鎌ケ谷市I様邸

「TRETTIO ALKU」NORDIC MODERN(ノルディックモダン)→→→我孫子市H様邸

お問い合わせ・資料請求はこちら

 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム