『TRETTIO ALKU』完成内覧会を開催しましたしました♫

ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

我孫子市 H様邸「TRETTIO ALKU」NORDIC MODERN(ノルディックモダン)

ハルクの建てる「TRETTIO ALKU」

スタッフもまだかなまだかなと完成をとても楽しみにしておりました!

まずこの正面デザインの美しさ!

ガルバリウムの縦ラインに、ブラックのシャープさを引き立てる木目の横ライン、そして大きなガラス窓から見えるマリメッコの絵柄。

H様がここの窓のスクリーンに選ばれた鮮やかな青色のマリメッコのデザイン「スヌンタイ」がとてもセンスよく外からも中からも映えて、てっても素敵です。

玄関を入ると左壁一面に黒板塗装を施しています。

お子様がお絵描きするもよし、お気に入りの絵を描いたり飾ったり、忘れないようにメモを書いたり、家族へのメッセージを書いたりするのも(^ ^)

そして開放的で明るいリビング・ダイニング・キッチン。

スチール階段や吹き抜けでタテへも繋がり、この繋がりが家族の声や気配を伝え、心地良い光や空気、暖かさや涼しさも伝えます。

オープン階段の下には3畳のデザイン畳。

1段下がっていることにより同じ空間にいながら独立した部屋のような落ち着ける場所です。お子様の遊ぶスペースに最適ですね♫

こちらはランドリースペース。

ここをみた時かわいーー!!!と思わず声が出ちゃいました。このタイル、本物ではなく壁紙なんです!実際に見ても本物だと思ってしまうくらいのデザインと質でした。カウンター洗面台に木枠の鏡、照明に小窓、とてもセンスが良いですよね。

2階もとても明るく、収納も多く家族の成長に合わせて自在に使えるスペースに。壁を挟んで奥にはちょうどいい広さで仕事に勉強がはかどりそうなデスクスペースがあります。在宅ワークをする人が増えてきた最近、なかなか仕事する場所がないとの声もよく聞くのでこのスペースはうらやましいですよね。

H様邸は少し高台にあるため窓からの景色がとてもよく見えて感動しました(^^)

TRETTIOのコンセプト『住空間をシンプルにし、素材の良さにこだわることで愛着ある我が家に育てていける、自分たちの暮らしに馴染んでいく住まい』

家族の暮らし方、家族の成長、家族の趣味、家族の楽しみ、色んな変化に工夫し創造できる『TRETTIO ALKU』 とっても素敵な完成となりました♫

お客様の声はこちら



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム