ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ヶ谷市I様邸「TRETTIO GRAD」NORDIC NATURAL(ノルディックナチュラル)

鎌ヶ谷市で規格住宅「TRETTIO GARD」を新築されたI様邸のご紹介です♪

規格住宅のコンセプトのひとつである『家族の健康の為に設計された家』に共感くださり、今回出来上がったお家はこれから長く楽しく安心に暮らすことの出来る魅力がいっぱいです(*^^*)

施工事例

ホワイトのガルバリウム鋼板とダークグレーの吹付塗装がスタイリッシュな外観。

施工事例

見る角度で雰囲気が変化し、昼だけでなく夜も素敵な飽きの来ないデザインです。

吹抜け玄関

広い土間と大きなシューズクロークがある玄関。

ベビーカーを中に置いたり、外には置いておきたくはないけど室内まで持ち込むのは…というものを置けるので、土間があると便利です!
コンクリートの打ちっぱなしで、すっきりとカッコいい見た目。(保護シートが貼ってあり見えずらくてすみません)
家に入ってすぐに吹き抜けになっているので、玄関の幅を広く取らなくても開放的で心にゆとりが持てる設計になっています。

施工事例

ちょっとした来客時や、お昼寝にも最適な和室。
畳があると自然と心が落ち着きます♪

施工事例

施工事例

施工事例

窓から差し込む光と、ナチュラルテイストカラーの無垢床や、色と雰囲気が統一された家具、ファブリックでとても明るいLDK。明るいリビングは1日のやる気をアップしてくれます!
プロのインテリアコーディネーターによる家具や照明、ファブリックのコーディネイトパックが用意されているので、選んだ規格住宅のテイストにマッチした長く使い続けられるものを悩まずにチョイス出来るのも魅力です。
I様はご自身で揃えられた家具もあり、パックとは違った一面も見ることが出来ます(^^)

施工事例

1階と2階の間にあるスキップフロア。
趣味を楽しんだり、本棚を置いて読書スペースにしたりと、自由に使える空間。

施工事例

施工事例

たっぷりの陽が差し込む子供部屋。
ファブリックを統一させることで、家全体がオシャレに!
施工事例

落ち着いたアクセントクロスで、リラックスできる寝室。
手前には広いウォーキングクローゼットを完備。
奥には今の時代にピッタリの書斎をつくりました。
リモートワークが多くなり、リビングでの仕事は本人だけでなく家族も気を使わなければいけないので、このようなワークスペースは重要です!

施工事例

鏡上部にあるFIX窓で明るく開放的な洗面スペース。
タオルなどもたっぷり収納でき、ミラー扉の裏にも収納があるのでスッキリ片付きます。

施工事例

クロスや小物にもこだわりが感じられるトイレスペース。
毎日使う場所が綺麗だと、気分も上がります♪

高気密・高断熱・高耐震のハルクの家は、見た目だけでなく性能もしっかりしているので、冷え性の奥様が、住んでみて暖かさを実感され大満足!との嬉しいお言葉も聞くことが出来ました。

I様邸の素敵なお家をご紹介させて頂きました。

別のブログで、雰囲気の違った規格住宅TRETTIOも掲載しております。
是非こちらもご覧ください↓

NORDIC VINTAGE(ノルディックヴィンテージ)→→→モデルハウス in 千葉県鎌ケ谷市

NORDIC MODERN(ノルディックモダン)→→→鎌ケ谷市T様邸

「TRETTIO ALKU」NORDIC MODERN(ノルディックモダン)→→→我孫子市H様邸

 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム