船橋・鎌ケ谷エリアでオシャレなデスクスペース設置のご相談ならぜひハルクへ!

在宅ワークに最適なデスクスペース☆(グリーン住宅ポイント制度の対象となります)

こんにちは!ハルクスタッフです(⌒∇⌒)

緊急事態宣言後に在宅ワークに切り替えた方、お仕事は順調でしょうか??

会社から支給されたPCを触られると困る、電話が来ても家族の声や生活音で相手の声が聞こえないなど、在宅ワークでの悩みやストレスもあるかと思います。

友人は、家族がみんな出かけているのに自分だけのために暖房器具をつけるのがもったいない!と言っていました。

・・・確かに、主婦は特にそこを気にしますよね( ;∀;)

今回はハルクオリジナルのデスクスペースのご紹介です!

キッチンの並びに造作されたデスクスペース

鎌ケ谷市にご新築のS様邸は、キッチンの並びにデスクスペースを造作されました。

可動式の棚は増やす事も出来るので便利です♪ミシン作業やPCスペースにも最適ですね(^▽^)/

隠れ家のようなデスクスペース

↑は松戸市A様邸。上部の棚に仕事やプライベートのものを分けて収納できるのでモノが片付く仕組みです♪

自然塗料で塗られた造作デスクスペースは男前でとてもカッコ良いですね。

マンションリフォームで造作されたデスクスペース

↑はマンションをリノベーションされた鎌ケ谷市N様邸

こちらのデスクスペースなら家中の書類がすべてここに収納出来ますね!書類は一カ所にまとめるのが理想です。

省スペースのデスク

船橋市S様邸のデスクスペースはとっても省スペースで収まりが良いです♪

下部分には重ねられる某メーカーのキャスター付き収納ボックスなどがあると便利ですね!

ディスプレイ用のスポットライトがオシャレなデスクスペース

鎌ケ谷市N様邸は、オシャレな照明付きデスクスペース。

スポットライトはデスクに当てて作業用に使うのも良し、棚に向けてディスプレイを際立たせるのも良し♪

お子様のスタディスペースとして活用

鎌ケ谷市T様邸の、お子様のスタディスペースとなっているデスクスペース。

お料理中のママと会話しながらなど、緊急事態宣言真っ只中にも重宝したスペースです。

2階吹き抜けからLDKを見下ろせる位置にあるデスクスペース

鎌ケ谷市S様邸の2階廊下部分にあるデスクスペース。

LDKを見下ろせるこのスペースは読書などファミリースペースとしても良いですね!

2階廊下部分にあるデスクスペース

↑最後は松戸市K様邸の、こちらも2階廊下部分にあるデスクスペース。

A様邸と同じくトレーニングのための懸垂バーがあるので、お子様達が成長されたらここで力比べが出来ますね♪

まだまだご紹介したいデスクスペースのお家はいっぱいあります!

詳しくはHPの施工事例よりご覧ください(⌒∇⌒)

間取り変更や防音工事を伴う「新しい日常」に対応したデスクスペースの設置にはグリーン住宅ポイント制度が適用されますので

これを機会に考えてみるのはいかがでしょうか?

新築住宅にも適用されますので、お家をお考えのお客様はぜひお問い合わせください!



 

関連記事

施工事例

  1. 子育て世代の和モダンの家、お引渡しです

最近の記事

  1. お引渡し

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP