ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

雑誌掲載『心地よい暮らしの間取りとデザイン2022』LIXILメンバーズコンテスト2021地域優秀賞受賞

LIXILメンバーズコンテスト2021地域優秀賞を受賞した【襖・障子・漆喰の和モダン×北欧の家】

上位入賞者として『心地よい暮らしの間取りとデザイン2022』に掲載していただきました。

上位入賞者として雑誌に掲載されました

こちらの本はこれからお家を建てることをお考えの方、お住み替えやお建て替えをご検討中の方にとってもおススメ♪

間取りのアイデアやお家づくりの工夫が詰まっている、中身の濃ーい1冊です!

いろいろな事例が見られるので、スタッフも勉強のため熟読中です。

和の趣を感じられるオーナー様邸

今年1月に開催されたオーナー様邸WEB内覧会でもご紹介いただきましたが

キッチンに立つママから宿題をしているお子様の姿、ピアノを弾くお子様の姿が見渡せるのがとても気に入っているそうです。

子育て中で共働きの多忙なご夫婦。

まとまった時間が取れなくても家事の合間にお子様との時間を持てる、家事効率が上がる動線の良さを重視されました。

キッチン横のデスクスペース

漆喰や無垢床などの自然素材、有害物質を無害化するFFCテクノロジーなど、家族が健康で安心して暮らせる空間。

家中の隙間が少ない高気密・魔法瓶のような高断熱、繰り返しの地震にも耐えられる高耐震なスーパーウォールの高性能住宅。

ご夫婦の思い入れが強い和のインテリアに、相性の良い北欧のエッセンスをプラスしたお家です。

地域優秀賞受賞の盾が届きました♪

受賞後しばらくして盾が届きました。一年ごとに追加される盾や賞歴は私たちの誇りです♪

こうして評価していただけるのもハルクと家づくりをしたいと思って下さったオーナー様のおかげです。

今後も住む方を想う家づくりを第一に、現場で共に働く職人さんとスタッフ一同、力を合わせてがんばります!

【資料請求・無料相談】はこちら

【襖・障子・漆喰の和モダン×北欧の家】施工事例はこちら

トピックス【新築部門地域優秀賞2021を受賞しました!】はこちら

#LIXILメンバーズコンテスト2021 #地域優秀賞 #雑誌掲載 #心地よい間取りと暮らしのデザイン #スーパーウォール工法

 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム