トピックス

topics

トピックス

新築部門地域優秀賞2021を受賞しました!

LIXILメンバーズコンテスト2021において、新築部門地域優秀賞を受賞致しました!

地域優秀賞

「LIXIL メンバーズコンテスト」とは、
全国で14,000社以上(2021 年6月現在)の工務店、リフォーム店が加盟する「Good Living友の会」の会員が、お客様にとっての ”いい住まい、いい暮らし”をいかに実現したかを競う、業界最大級の住宅施工例コンテストです。今回で 30 回目の開催!昨年は新型コロナウイルス感染症で開催を中止し、今年2019年~2020年度を合わせて実施されました。

なかなか入賞出来るものではないそうですので、ハルクをお家づくりのパートナーに選んでくださったオーナー様に感謝です!

 

今回受賞したのは鎌ヶ谷市T様邸『襖・障子・漆喰の和モダン×北欧の家』

地域優秀賞

異素材で組み合わせた和モダンで落ち着いた佇まいの外壁。

 

地域優秀賞

天井いっぱいに描かれている枝垂桜が圧巻のアート襖が素敵な和室。

地域優秀賞

忙しいご夫婦がスムーズに家事が行えるように考えられた動線で設計された2階の畳スペース。
洗濯物を干したり畳んだり取り込んだりアイロンがけも出来て、とっても便利♪
小上がり部分には収納も、ロボット掃除機の定位置もあります!

地域優秀賞

光がたっぷり入る広々リビング。
大きな窓から入る陽を優しく遮る造作障子が居心地の良い空間をつくりだします。

地域優秀賞

化粧梁がアクセントになり、木のぬくもりを感じられるLDK。

 

地域優秀賞

本好きのご家族の為に設計された、壁一面の造作本棚は可動出来るので使い勝手も抜群です!

地域優秀賞

タイルと洗面器にも和の趣が感じられるトイレ脇の手洗い場。
お客様が来た時も自慢したくなるインテリア♬

地域優秀賞

ママといつも一緒に居られるようにキッチン脇に設けられたデスクスペースで宿題もはかどります(*^^*)

地域優秀賞

物の定位置を考えて造作されたキッチン背面収納でストック品も綺麗に入る!
家族の掲示板も設置され、お子様の絵を飾ったり学校のお手紙をはれたりと便利です。

打ち合わせを重ね、建てる方の想いが形になりT様にとっての”いい住まい、いい暮らし”が実現でき地域優秀賞に繋がったのだと思います。

今後もお客様に寄り添い、いい家を丁寧に建てていけるよう、スタッフ一同一生懸命に取り組みたいと思います!



ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム