ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

印西市N様『お引渡し』を執り行いました♪

まだまだ寒い日が続いていた2月27日、印西市N様『お引渡し』を無事に行うことができました。

車から降りてくるなりハルクのおねえさーんと近づいてきてくれたA君にスタッフはみんなメロメロ(#^^#)

そしてお家に入るなりお家の中をさっそく兄弟で探検♪

階段を上り下りしたり、お風呂にはいってみたり、収納に隠れたり、嬉しくて仕方がない様子(^^)

「思いっきりはしりまわれるお家」が欲しかったA君、夢が叶ったかな?

社長からお家の性能を証明する書類等、キッチンやお風呂などの設備の取扱説明書の説明と受け渡し。

これから始まる新しい生活、住んでみてからでてくる不明点もあるかもしれません。そんな時はいつでもご相談くださいね♪

 

お施主様からは「家づくりを始めて高性能な住宅について調べていたところ、ハルクに出会い、ハルクは性能だけでなくデザイン、そして施工の丁寧さも本当にすごいと思いハルクに決めた」

とのお言葉を頂きました。

N様はハルクの「お家の高性能まるわかり内覧会(構造内覧会)」や「完成内覧会」「オーナー様邸WEB内覧会」などのイベントにたくさんご参加頂きました。その中で一棟一棟大切に建てるというハルクの最も大事にしている信念を見て感じて頂けて、一緒に家づくりができた事を本当に嬉しく思います。

鍵のご説明をさせて頂き、工事キーからお施主様の鍵に交換!
お引渡しが無事に完了いたしました。

お引渡しの最中、たえず笑い声が響き渡っていたN様邸。お子様たちの笑顔に大人たちは自然と笑顔になりました。式が終わってからもスタッフで「お子様たち嬉しそうで可愛かったねー」としみじみ。

これからのA君S君のご成長、そしてこの新しいお家でのN様ご家族の様子が本当に楽しみです!

どんな楽しい事があったのか是非ハルクの「おねえさん」達に教えてね(^_-)-☆

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム