ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

「経営方針発表会」を開催致しました!

2022年3月7日(月)。
ハルクに関わって下さっている協力業者の皆様に集まって頂き『経営方針発表会』を開催致しました。

家が建つまでには沢山の職人さんや業者さんがそれぞれの仕事を繋いで造り上げていきますが、お互いに顔を合わせることは非常に少ないのでとても貴重な時間です。

経営方針発表会

大きな会場での開催は今回が2度目となる『経営方針発表会』。
社長からの現在までとこれからの方針についての発表の他にも、協力業者さんのお互いの仕事内容であったり、仕事の進め方の意見交換、家づくりへの想いを確かめるなど、普段は聞くことの出来ない各業種の方とのお話は私達スタッフにとっても参考になることばかりでした。

経営方針発表会

グループディスカッションでは、会場に来られなかったスタッフとzoomを繋ぎ意見交換する場面も!
時代の流れのすばらしさを感じます(^^)

経営計画発表会

グループで話したことをさらに全員で共有し、お施主様が今後も安心して家づくりが出来る仕組み造りを目指します!

経営方針発表会

発表会の中では、現場の職人さんが作業をする姿やお施主様が家づくりの打ち合わせをしている様子、家が完成しお引き渡しの際のお施主様の嬉しそうな場面も動画で見ていただくことが出来ました。

参加してくださった方からは、
「お施主様やオーナー様にお会いする事がほとんどないので、動画で見ることが出来てとても良かったです!自社のスタッフにも内容を伝えたいです」との声を頂け、嬉しかったです。

また、お施主様から業者さんや大工さん職人さんへ丁寧な仕事への感謝の言葉を頂いた時の動画も映しだされ、今後の仕事へのヤル気に繋がる会となりました!(^^)!

経営方針発表会

最後に全員で記念写真!!

お忙しい中、お集まり頂きありがとうございました♪



 

 

 

 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム