新築部門敢闘賞を受賞しました

LIXILメンバーズコンテスト2019において、新築部門敢闘賞を受賞致しました!

新築部門敢闘賞を受賞しました

LIXILメンバーズコンテストは、全国で14,000社以上(2019年4月時点)の
工務店様、リフォーム店様が、お客様にとっての“いい住まい、
いい暮らし”をいかに実現するかを競う、住宅施工例コンテストです。

受賞物件は鎌ケ谷市Y様邸『切妻屋根のシンプルモダンな家

シンプルな外観にハルクオリジナル「ガビオン塀」が映えます。お施主様の評判も上々です♪

受賞物件「切妻屋根のシンプルモダンな家」

Y様邸は既存の住宅を今の生活に合わせてお建て替えされました。

ご家族の身体を想い、バリアフリー&家事ラクの工夫が随所になされている動線のいいお家です。

吹き抜けの明るいリビング

大きな吹き抜けはどこに居ても家族の気配が感じられて安心。

リビングつづきのウッドデッキには屋根がついているので、少々の雨なら洗濯物が濡れる心配もありません。

また、一定時間おきに新鮮な空気と入れ替えをする換気システムで窓を開ける必要がないことも、防犯上安心です。

段差を少なくし、身体の負担を最小限に考えた玄関

それぞれの居室で必要な、モノに合わせた最適な収納計画もご提案させて頂きました。

お家で過ごす時間が多いご家族にとって、ストレスフリーでリラックスできるお家に生まれ変わったのではないでしょうか(^▽^)/

今後も長く快適に暮らせる工夫を施したY様邸。

メンバーズコンテストの趣旨でもある「お客様にとってのいい暮らし、いい住まいの実現」が受賞に繋がりました。

『切妻屋根のシンプルモダンな家』施工事例はこちら

お家づくりブログはこちら

関連記事

施工事例

最近の記事

  1. 姉弟仲良くTVを観てご両親を待っています
  2. 次世代建材支援事業
  3. スタッフミーティングの様子
  4. 鎌ヶ谷市産業フェスティバルでの展示の様子

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP