新築部門地域優秀賞を受賞しました

LIXILメンバーズコンテスト2019新築部門において、地域優秀賞を受賞致しました!

LIXILメンバーズコンテスト2019地域優秀賞の公式ページはこちら

全国14,000社の中から地域優秀賞を受賞しました

業界最大級の住宅施工例コンテスト。全国で14,000社あるなかでの名誉ある受賞に、報告を受けたスタッフ一同感激でした♪

書籍《心地良い間取りとデザイン2020》にも掲載されました。

書籍「心地良い間取りとデザイン2020」に掲載されました

(※LIXILメンバーズコンテスト2020は、新型コロナウイルスの影響で中止となりました。

応募の準備を進めていた物件は2021への応募作品としてエントリーされます。)

地域優秀賞を受賞したのは鎌ケ谷市S様邸『スタイリッシュブラックな家

ブラックスクエアの外観に無垢の羽目板がエッジを効かせる

異素材の組み合わせが目をひくS様邸。

無機質なブラックスクエアの外観に無垢の木の温かみがプラスされているスタイリッシュな外観です。

リビングとフラットなウッドデッキはまるで「第二のリビング?」と錯覚してしまうほどの大空間に魅せます。

道路に面している北側の窓は最小限にし、吹き抜けとハイサイドライトからの自然光を確保したことで開放感のある明るいリビングになりました。

対面式のキッチンカウンターからは小さなお子様の様子を見守ることが出来ますし、小さなお子様が遊びに来ても安心です♪

床がフラットなので続き間に見えるリビングとウッドデッキ

家中はオープン収納が主。モノに合わせた適材適所の収納は、家族が成長するにつれ変わっていく収納計画にも対応できます。

2階子供部屋も成長に合わせて間仕切りできる設計で、ご家族の将来を見据えた空間づくりになっております。

将来間仕切りが可能な子供部屋

ところどころにエッジを効かせる「男前インテリア」にダークトーンの自然塗料で塗られた造作棚がベストマッチ♪

男性だけではなく女性をも魅了する、スパイスを効かせたお家に仕上がりました。

男前インテリアで所々にエッジを効かせる

幾度もお打ち合わせを重ねて建てられたS様邸、ご家族でDIYされたこともお子様達の心に残ったのではないでしょうか(o^―^o)

このような名誉ある賞を受賞できたのも、ハルクをお家づくりのパートナーに選んで下さったおかげです。

S様との出会いに感謝します。

『スタイリッシュブラックな家』施工事例はこちら

お家づくりブログはこちら

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. 姉弟仲良くTVを観てご両親を待っています
  2. 次世代建材支援事業
  3. スタッフミーティングの様子
  4. 鎌ヶ谷市産業フェスティバルでの展示の様子

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP