ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

モデルハウスGRAD『オンライン内覧会』開催しました♪

本当は体感モデルハウスなので、実際に体感して頂きたいのですが、
新型コロナの影響で緊急事態宣言発令中につき、オンラインにてご紹介しております!

幸い今の季節が中間期ということで、高気密高断熱の良さをご体感頂く事は難しいため、
オンラインにて家の構造や内装や暮らし方など、質問に応じながらのご紹介は、思いのほか高評価を頂くことができました(^▽^)/

ちょっと画像が悪いのですが、ご覧頂けたら嬉しいです^^

【オンライン内覧会にご参加頂くにあたって】

★iPhone/iPad★でご参加の場合、FaceTimeを使用して行います。
ご参加頂くiPhone/iPadのお電話番号をメールで教えて頂き、こちらのiPadから呼び出させて頂きますので、呼び出し音がなりましたらご対応お願い致します。

★android★でご参加の場合、Google Duoを使用して行いますので、Google Duoのアプリが入っていない場合、インストールをお願い致します。
ご参加頂くandroidのお電話番号をメールで教えて頂き、こちらのiPadから呼び出させて頂きますで、呼び出し音がなりましたらご対応お願い致します。

★パソコン★でご参加の場合、ZOOMを使用して行います。
パソコンにカメラが付いていない場合、ウェブカメラのご用意もお願いします。ウェブカメラはUSBに挿すだけで使えます。
使い方はいたって簡単です!
まずは、こちらからメールに送られた招待URLをクリックしてください。
パソコンで、招待URLをクリックすると、パソコンにZoomがダウンロードされ、下のような画面になります。
ここで、ダウンロードされたファイルをクリックすると、Zoomがインストールされ、そのままミーティングに参加できます。

「コンピュータでオーディオに参加」というボタンが出てきたら、こちらをクリックして下さい。
(パソコンに付いているマイクやスピーカーを使いますか?と聞いています)
このとき、「ミーティングへの参加時に、自動的にコンピューターでオーディオに参加」にチェックを付けておくと、次回から自動的にパソコンに接続されているマイクやスピーカーを使うことになりますので、このウィンドーは表示されません。

以上、お手持ちのスマホやパソコンからお手軽にオンライン内覧会をご覧いただけますので、ぜひお申込みお待ちしております!

お申込みはこちらから↓

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム