鎌ケ谷市T様邸「完成内覧会」開催致しました!

お施主様のご厚意により、3月16日(土)、17日(日)の二日間に渡って「完成内覧会」を開催させて頂きました。

鎌ケ谷市完成内覧会開催!

ご主人様が重視された住宅の性能は、耐震等級最高等級で高気密高断熱のスーパーウォール工法。

夏涼しく温かい、健康にも環境にも優しいお家です♪

インテリアは奥様が重視された「和」を外観・内装の至る所に取り入れられたT様邸。

枝垂桜が印象的な襖

美しい枝垂桜が描かれたふすま、お城の壁のような漆喰の白壁、障子は戸袋に収納され、和室だけではなく2階洗濯室にも取り入れられた畳空間。

考え込まれた動線や使い勝手の良い水まわりなど、ご来場下さったお客様も見惚れてその場に佇んでしまうほど!

和の空間にマッチする北欧インテリア

お家のことを褒めていただけるとスタッフも自分のことのように嬉しいです(o^―^o)

お施主様のお子様達YちゃんSちゃんも来てくださり、ピアノの発表会用ドレスを披露してくれました♪とっても可愛らしかったです★

ご来場のお客様には社長が仕様をご説明します

連日大盛況で、お家づくりをお考えのお客様や業者さんにも大好評の内覧会でした!

OB様も来て下さったので、久々にお目にかかれたスタッフはテンションが上がってしまいました♪

T様、この度は大切なお家をお貸しいただき本当にありがとうございました。

いよいよお引き渡しを残すのみとなりましたT様邸。

お家の完成は嬉しい反面、お引き渡しは寂しさが募る、そんな複雑な気持ちです。。

 

 

関連記事

  1. 地鎮祭を行いました

施工事例

最近の記事

  1. 船橋市行田で開催された上棟餅まき!

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP