鎌ケ谷市T様邸 お引渡し

お引き渡し当日、双子ちゃんのYちゃんとSちゃんはスタッフ一同の姿を見て走ってきてくれました!

・・・と思ったらお祖父様とお祖母様のもとへ駆け込んで行かれました(⌒∇⌒)ご家族仲睦まじくて素敵ですね♪

子育て世代の和モダンの家、お引渡しです

T様との出会いから早三年が経ち、出会った当初はまだ小さかった双子ちゃんも4月から小学校に入学するのですね。

ご両親のお家づくりの片隅で成長を見守らせて頂いたスタッフ一同も、ランドセル姿のお二人を想像するとうるうるしてしまいます…

お施主様からは「色々なハウスメーカーをめぐりましたが、最終的には私(ご主人様)の希望でハルクさんに決めました。

難しいこともお願いしたと思いますが、希望を叶えていただきほんとうにありがとうございました」と言っていただけました。

和をイメージしたお花は素敵な和室にピッタリ♪

お家づくり計画当初は主にご主人様がお子様同伴で、内覧会などに足を運んでくださりました。

その後奥様もお好みの動線やインテリアがおありで、その希望を叶えたいとお打ち合わせやイベントに参加して下さりました。

ご夫婦とも家事・子育て・仕事に忙しい中でどこにお家のことを勉強をする時間があるのだろう?と思うほど知識が豊富で。

そんなご夫婦がご家族のことを想って建てた、最高のお家ができました(o^―^o)

工事キーからお施主様のカギへと変わる瞬間!

工事キーからお施主様のカギへと変わり、重要書類のお渡し、取扱説明書のご説明をして、無事にお引き渡し完了です♪

キッチンはタカラスタンダードさんからお施主様へご説明して頂きました。立ち会って下さりありがとうございます!

お施主様ご家族との記念写真♪

T様、この度は大切なお家づくりのパートナーにハルクを選んで下さりましたこと、深く感謝致します。

これからもメンテナンスや当社のイベントなど、末長いお付き合いをお願い致します!!

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP