ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

船橋市S様邸お引き渡し

お建て替えにより安心して暮らせる家に生まれ変わりましたS様邸も、いよいよお引き渡しの日となりました。 ガルバがかっこいい外観のS様邸
解体からこの日を迎えるまで、ご家族様はどんなお気持ちで過ごされたのでしょうか。

当日、いつものように優しく穏やかな表情でお越しくださりましたご家族様。

お手伝いさせていただく機会が少なかったスタッフですが、S様にお会いすると緊張の糸がほどけ、終始和やかムードなお引き渡しに参加させて頂きました。 重要書類や住設取説のご説明 S様より「いつも希望を叶えて下さった、ハルクさんという会社に巡り合えて本当に良かったです」と、とっても嬉しい言葉を頂きました。

スタッフは設計や施工に直接携わっている立場ではありませんが、とても誇らしく温かい気持ちになります(o^―^o)

お家づくりという一生に一度あるかないかの大きな買い物を決断されるのはとても勇気のいることと思います。

そのパートナーにハルクを選んでくださった経緯、そして一緒に歩んできたお家づくりまでの軌跡は、同じものが二つとないかけがえのないものです。 グリーンが映えるナチュラルでかわいい内装♪ グリーンが映える、ナチュラルで可愛らしいインテリアのS様邸。外観とのギャップも素敵です♪  

社長から各種書類や住設のご説明、そして最も重要となる家の点検保守に関してご説明をさせて頂きました。

高性能なお家=何もしなくても良いということではないので、フィルターの交換時期やお手入れに関してなどの注意点をいくつかお話させて頂いております。  まだまだ感動冷めやらぬお引き渡しでしたが、最後はみんなで記念撮影!

この瞬間が心からの笑顔になります♪

最高の笑顔で記念撮影♪

ご挨拶をしてお家を出るころには「こちらに通うことも少なくなるなぁ」と少し寂しい気持ちもあるのですが…

建てて終わりではなく完成してさらに愛着が深まりましたS様邸、今後はお家の成長をご家族様と共に見守らせて頂ければと思います。

♯お引き渡し ♯建て替え ♯注文住宅 ♯高性能住宅 ♯ZEH

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム