若者世代が建てる高性能住宅の「お家の高性能まるわかり」自信があるからお見せできる工事中内覧会です!

ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷市T様邸『お家の高性能まるわかり内覧会』開催しました

鎌ケ谷市にてお建て替え中のT様邸にて開催しましたお家の高性能まるわかり内覧会。

真夏だからわかる!SW工法の家の高性能まるわかり内覧会

記録的な猛暑の中、前々日にインスタライブを決行しましたが…うーん暑い!

連日この暑さの中で作業されている職人さんたちには本当に感謝感謝です。

6畳用のエアコン1台+サーキュレーター上下階に設置で家中が冷やせるSWのお家

6畳用のエアコンを2階の一番奥に設置しサーキュレーターを回して当日を迎えましたが

家の中は「寒いっ」と感じるほど冷え冷え~(;^_^A

間仕切りがないことと高気密高断熱のスーパーウォール工法で、家の中の冷気を外に逃がさず、外の暖気もしっかり遮断する高性能なお家です♪

ドアが開かない!?気密体感!

ご来場下さったお客様には「ドアが開かない!?」高気密体感もしていただける、体感型内覧会。

完成してしまったら見ることのできない換気システムや床下の給排水配管、24時間換気のダクトなど、まるで工場の中を見ているように楽しんでいただけます♪

ただ一つご注意いただきたいのは、まだ施工中なので手すりなどが未完成なのです。

お子様連れの場合は、スタッフと遊んでお待ちいただくか、手をしっかりとつなぐまたは抱っこでご覧頂いております。

間仕切りがないので存分に家の構造がご覧いただけます

オーナー様のT様も朝早くからご来場下さったので、現場でのお打ち合わせや工事の進捗などを確認して頂きました。

私たちスタッフの間では地鎮祭→上棟→気密測定に次いでの大イベント「構造内覧会」となりますので、この日を迎えると「一区切り」

どんどん仕上がっていくお家を見るのは楽しく嬉しいものです。

オーナー様とも次第に縁が深くなり、お子様との距離も少しづつ縮まっていくのも嬉しい(^▽^)/

お子様は⇩のようにキッズスペースで自由に遊んで頂いています♪

T様邸はツートンカラーの吹き付け塗装がかっこいいモダンな外観です。

内装は黒×木目の、これまたかっこいいインテリアとなっています。

子育て世代が暮らす家、世帯に合わせた間取りや収納の工夫など、とても快適なお家となっています♪

T様、この度は2日間に渡り大切なお家をお貸しいただき誠にありがとうございました!

 

♯お家の高性能まるわかり内覧会 ♯構造内覧会 ♯建て替え ♯注文住宅 ♯高性能住宅

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム