船橋市大穴でお建て替えされた高性能住宅、時間予約制のOPEN HOUSEを開催しました。

ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

船橋市大穴南にて『OPEN HOUSE』を開催しました

オーナー様のご厚意により二日間にわたり開催されました大穴南のOPEN HOUSE。

外観はチャコールメタリック色のガルバ×吹き付け塗装でカッコよく☆

内観はホワイト×ウッドのナチュラルかわいいお家です♪

ナカとソトのギャップが素敵でスタッフ達からも「かっこいい!」と大好評でした(o^―^o)

チャコールメタリック色のガルバリウム外観

初日は雨の時間帯もありましたが2日目は快晴!

駐車スペースに日よけのテントを立て、スタッフはお子様とオモチャやプラ板製作で楽しいひとときを過ごしました。

OPENHOUSE中スタッフはお子様と外で待機します

完成内覧会時はお子様のご入室をご遠慮頂いておりますが「もっと遊びたい!」と思えるほど楽しんで頂けたようでホッ(^^)サッカーのユニフォームがお似合いのご兄弟でした♪

感染症予防のため1時間につき一組様ずつの時間入替制で開催しております。

各時間一組様ずつの時間入替制。お施主様にもお客様にも安心してご覧いただけます

インスタでもお伝えしましたが「新築のにおい」がしないS様邸。その秘密はFFCテクノロジーにより有害物質を除去することにあります。

FFCテクノロジーにつきましては過去にも何度かスタッフがブログに載せていますのでぜひご覧ください。

スタッフブログはこちら

気密断熱に優れた高性能住宅なので、中の音が外に漏れにくいのは実証済み!

お子様連れでご来場のお客様へハイエンドスピーカーでのサウンドを体感していただきました。(高音質のアンパンマン、いかがでしたでしょうか(^▽^))

オーナー様の使い勝手に合わせた間取り

注文住宅の内覧会はオーナー様の暮らしに合わせた間取りをご覧いただけます。

どんな方が住むのか、この間取りにした理由は、等「誰が住んでも良い家」とは全く違います。

注文住宅で1からお家づくりをしたい、選んで進める規格住宅で好きなテイストを選びたい、土地建物がセットの建売住宅を購入したいなどお家づくりの進め方は様々ですが、迷われている方は内覧会など各種イベントへのご参加をお勧めします。

お客様の声
オーナー様のお家を建てるキッカケはこちら

家づくりのプロと話をすることで、今まで見えていなかった方向性を見出すキッカケになることも。

何を優先したいのか(性能・立地・価格など)が決まると、その後の計画もサクサク進みますよ♪

アクセントクロスも可愛いスイッチニッチ。

お打ち合わせを重ね、お建て替えにより生まれ変わったS様邸。

工事が進むにつれてオーナー様とハルクの間に生まれた「縁」が次第に「絆」となり、強くしっかりとした見えない糸になりました。

OPEN HOUSEでのお披露目は私たちも自分のことのように嬉しく、ご来場者様の一言一言が心に響きます。

完成が嬉しく満たされた気持ちの反面少し寂しさも感じる中、S様邸はお引き渡しの日を迎えます。

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム