船橋市大穴でお建て替え中の高性能住宅、骨組みや断熱材をご覧いただける内覧会を開催いたしました。

ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

船橋市S様邸お家の高性能まるわかり内覧会を開催しました!

船橋市大穴にてご新築中のS様邸で、お家の高性能まるわかり内覧会を開催しました!

「お家の高性能まるわかり内覧会」とは?

建ててからでは見ることができない、骨組みや壁の中の断熱材などをご覧いただける貴重な機会なのです♪

換気システムなどのご説明中です

オーナー様に見て頂きたいのはもちろんですが、これからお家を建てる方、どこの建築業者で建てるか、建売住宅か注文住宅かなどお家の方向性に迷われている方にはぜひ一度ご覧頂きたい内覧会です!

地元密着型の工務店であるハルクホームが建てる注文住宅や規格型住宅は、住み続けられる資産価値の高い家です。性能を重視し、デザインにもこだわりを持っております。

過去の受賞歴はこちら

「高気密高断熱」「高耐震・耐震等級3+制震」「ZEH」の条件を満たしているこちらのお家では、さらにお建て替えによる住みやすさを考慮され、お住まいになるオーナー様と打ち合わせを重ねております。

ご建築予定のオーナー様に会場へ足を運んでいただき構造をご説明しています

ハルクは大手ハウスメーカーのように設計営業現場などと部門が分かれておりません。

設計・ご契約・お打ち合わせ・施工管理・完成・お引き渡しその後のアフターフォローも一貫して、担当者と会社全体で共有してお家づくりにかかわらせて頂いております。

スタッフが綴るブログです。ぜひご覧ください!

打ち合わせをする設計士がオーナー様の意見を、又聞きではなく、そのまま現場に反映できるという距離を近く感じて頂けるメリットもあります。

SNSをご覧になったお客様からの「取り入れたい」というご要望も「できるかできないか」の視点だけではなく、インテリア面や取り入れたことで住み心地に不自由はないかなど、専門知識を踏まえてお答えさせて頂きます。

とくに日照問題や風通し、窓の位置や種類(くもりガラスにするかなど)は隣家とのプライバシー問題に発展することも…

SW工法についてのご説明中です

SNSでの情報や流行り物は特に、住み続けていく上で不便はないかなど客観的に見て初めて気づくこともございます。

「担当した営業さんがなんでも受け入れてくれて好印象」でも、建築中~完成後何年もその営業さんが我が家を担当してくれる保証はないのですよね。

(これはスタッフの経験談ですが、家を購入するまではフレンドリーだった営業さん、引き渡し後はアフター含め一切連絡ナシです。)

特に注文住宅の場合は、専門知識のある設計士と綿密な打ち合わせを重ねてオーナー様好みに作り上げていくのが、後悔が少なく、満足度が高い秘訣なのだと感じます。

足場が外れまもなく完成となります

オーナー様の口コミをぜひご覧ください!

S様邸は足場が外れ、まもなく完成となります。

性能に自信があるのはもちろんですが、オーナー様とお家を大切にするハルクの家づくり、まずは内覧会や各種イベント・モデルハウス見学などにご来場ください。

最後になりましたが、二日間にわたり内覧会のために大切なお家をお貸しくださりましたS様、誠にありがとうございます。

もうすぐ完成内覧会も開催させて頂きます。

お建て替えにより生まれ変わったS様ご自慢のお家を、ぜひご新築やリフォームをお考え中のお客様にぜひご覧いただきたいと思います。

【お問い合わせ・資料請求】 はこちら

お問い合わせはこちらから

♯お家の高性能まるわかり内覧会 ♯構造内覧会 ♯建て替え ♯注文住宅 ♯高性能住宅 ♯ZEH

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム