ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

マイホーム建築【WEBセミナー】

4月から毎月開催しているマイホーム建築WEBセミナー。

顔出し不要、ご自宅で気軽に見ていただけるYoutubeLiveでのセミナーです。

内容はというと、お家を購入する前に知ってほしい住宅の性能、住宅会社の選び方、住宅購入に関するお金の計画などを丁寧に分かりやすく教えてくれるというセミナーです。

なので高性能住宅にお住いのハルクのオーナー様はもう十分に知っている内容です!

リフォームをお考えの方や、家族が増えたのでそろそろお家が欲しいなぁ、在宅ワークが主流になり快適に過ごせるお家がいいな、物価がどんどん上昇していく中で今のうちに購入したいと考え始めた方が対象です!

お家づくりは専門的な言葉がたくさん出てきます、○○工法だとか○○性能○○値 etc

「良質低価格」「長期優良住宅対応」「地震に強い家」などのキーワードもよく目にしますね。

家が欲しいと考えたら、まずはインターネットの住宅ポータルサイトで検索。

そしてネットで色々見ても上記で述べた専門的な言葉や難しい内容がでてきてなんだかよく分からないから、とりあえず住宅展示場に行ってみよう!

そこで気に入ったデザインのお家のメーカーの営業さんと話し進めていくという方が多いかなと思います。

分からないからなんとなくでお家づくりを進めて決めてしまう方が多いのです!

そんな方の7,8割が家づくりを後悔しているというデータもあります。

大切なのはしっかりと『判断基準を知ること』

「一生に一度の買い物」とも言われている住まいの購入です、正しい知識を身につけ、安心、健康、安全な家で大切な人と大切な時間を楽しく過ごしたいですよね。

そんな理想の家を選ぶ様々な判断基準をこのセミナーでは教えてくれます。

どんな家が地震に強い家なのか、健康に過ごせる家はどういう家なのか、どこの住宅会社がいいのか、その判断を決める基準を分かりやすく教えてくれます。

その基準が分かれば、自分の理想のお家づくりが明確になってきますよね。

お家づくりを始める前に知っておくのと知らないのでは大きく違います!!

参加は無料です、是非お気軽にご参加ください!

周りにお家が欲しいなと思い始めたお知り合いの方がいたらお声がけ頂けたら嬉しいです(^^♪

☆6月のマイホーム建築webセミナーの日程☆                      6月24日(金) 20:00~21:30 と 6月26日(日)14:00~15:30

お問い合わせはこちらから
ハルクホーム施工事例

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム