ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

オンライン『ハロウィンアレンジLesson』開催しました♪

今年のハロウィンアレンジ教室は『フォトフレームにドライフラワーをアレンジ♪』でした❤

10/31はハロウィンです!!悪魔をやっつけちゃいましょう!!
ハルクでは10/3(日)にオンラインでハロウィンアレンジLessonを開催しました。
コロナウィルスもだいぶ収まりつつある中、今回もオンライン参加と、感染対策をしっかりととりながらのリアル参加で楽しい時間を過ごしました♪

今回は秋色で色合いを抑えたドライフラワーの花材でつくるフォトフレームです。

真理先生のさわやかな声、指導の下、アレンジスタートです!
マキ先生は隣りで見守ってくださっていました。

縦長2L判のココア色ラメフレーム、右下に三日月のように花材を配置します。まずは全体の大きさを決める為、上下に葉を置いて少しづつ花材を増やし置いていきます。
立体的に作るように心がけて。
ハロウィンですのでカボチャも飾らなくては。小さなくすんだ銀色のカボチャをお好みのところにどうぞ!!

オンラインでも先生が優しく丁寧に説明してくださり、皆様とても素敵なアレンジが完成しました。
先生のお花のチョイスは毎回癒されセンスの良いものばかりです。
完成したフレームに家族の写真、ペットの写真、趣味の写真、どれを入れようかとわくわくし胸が膨らみます。

来年こそ皆様とおしゃべりをし、和やかに『Tea Time』が出来る事を願うばかりです。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム