鎌ヶ谷市K様邸『お引渡し』♪

鎌ヶ谷市K様邸『お引渡し』♪

お引渡し

秋の風と、青空が気持ちの良い9月28日。
お建て替え建築中でしたK様邸が完成し、無事お引渡しの日を迎える事が出来ました。

お引渡し

今まで長く住み続けてきたお家を取り壊して新築を建てられたK様。
「重機でお家を取り壊すのを目にしたときは心を揺さぶられるものはありましたよ。」
との言葉が印象的で、お話を聞いているだけでスタッフの私も切なくなってしまいました。

お引渡し

ご家族様全員の集合写真も素敵ですが、なかなかご夫婦2人でお写真を撮る機会は少ないかと思いますので素敵な1枚です♪

しかし、出来上がった新居にとても喜んで下さったK様から
「去年の暮れから本腰を入れて家について考えだし4月に綺麗に更地になり、そこからあっという間の5か月。
コロナ禍で在宅だったこともあり毎日といっていい程現場を見させてもらいました。
それぞれの場所にそれぞれの携わる職人さん達が繋がって家が出来ていくのをみて、ハルクさんのホームページを見たときに社長がネットワークを大切にしたいと書かれていたのはそういう事なんだなあと納得しました。職人さんたちの仕事も丁寧で、住みやすい家を作ってもらってありがとうございます」
と、とても嬉しい言葉を頂きました(*^▽^*)
奥様からも「想像の100倍も良い家が出来上がりました!」
と、お施主様の希望を形にする家づくりは素晴らしいなぁと改めて感じました(*^-^*)

お引渡し

社長から書類等の説明。
いよいよ生活が始まるワクワク感が伝わってきます♪

お引渡し

ハルク会代表で来てくださったNさんから鍵の説明を受け、工事キーからお施主様の鍵に交換!
お引渡しが無事に終了しました(#^^#)

アクセントクロスやニッチ、使いやすいUSBコンセントなど、随所にこだわりとセンスの良さが感じられるK様邸。

ニッチ

ニッチ

コンセント

奥様が「社長が薦めてくれるのがよい物なので!」
とおっしゃって下さっていて、薦める商品がお施主様の使いやすさだけでなく素敵な家づくりに繋がっていくのだと学びました!

家具

お施主様の好みやお家のテイストに合わせて、家具のご提案も致します!

お引渡し

最後に全員で記念写真♪
これからが本当のお付き合いの始まりです。
今後ともよろしくお願い致します!



関連記事

  1. 出会いから1年が経ちお引渡しを迎えました
  2. 重要書類のご説明をさせていただきました

施工事例

最近の記事

  1. お引渡し

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP