【Open House】鎌ヶ谷市の高機能なお家で開催されました。

ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷市Ⅰ様邸『OpenHouse』を開催しました。

鎌ヶ谷市に素敵なお家をご新築されたⅠ様邸。
第1回、第2回と4日間とも肌寒かったですが、良いお天気に恵まれてOpenHouseを開催する事ができました。Ⅰ様がご縁を感じて頂いたGRADという言葉(スウェーデン語で「うれしい・しあわせ」)
そんなⅠ様がグラード・シリーズから選んで頂いたのは、TRETTIO GRAD(トレッティオ・グラード)の片流れ。

ガルバリウム鋼板の外壁は、外壁材で起こるといわれているひび割れ・凍害の心配がありません。規格型住宅トレッティオ・グラードの外壁は、ガルバリウム鋼板と吹き付け塗装の貼り分けで余計な物を省いたシンプルなデザインでとても素敵です!

寒くなってきたこの季節は、高気密・高断熱の性能を最も体感できるとき!吹抜けなのにエアコン1台で暖かなお部屋♪外から一歩中に入ったその時に快適な温度を体感して頂けたかと思います。
音に関して体感されたお客様の中には、「電車がすぐ近くを走っているのに、部屋の中にいると気にならなかった!」とのお声を頂きました。また、部屋の中で音楽を流しているのに、外にいる私達には聞こえず、中で談笑する楽し気な声も聞こえませんでした。
周りを気にせず、子育てや趣味を楽しめます。子供たちは思う存分幸せを表現でき、週末には映画鑑賞なんていいですね♪

Ⅰ様邸に置かれているダイニングテーブルに合わせられた椅子は、ご家族がそれぞれMyチェアを選ばれたのでしょうか?デザインが違うものの、素材が揃っているのでチグハグ感がなく素敵です!ダイニングテーブルひとつとっても、お家のコーディネートを楽しんでいるように見えます♪

お子様とご来場頂いた方は、ご両親がゆっくりとお家の性能を体験できるよう外でスタッフとお留守番♪おもちゃのお魚を一生懸命釣って、釣った魚をお料理してモグモグ(´~`)モグモグ
プラ板作りも「私は自分の名前が漢字で書けるんだよ!」と得意げに教えてくれました。出来上がったプラ板はキーホルダーにして、ご両親に自慢していました。ご両親を大人しく待つことができ、自分で作った作品をキラキラした目でご両親に見せている子供の姿はいつみても「やって良かった」と嬉しくなります♪

第1回目の開催はハロウィンだったこともあり、「トリック・オア・トリート!」イタズラされないようにお菓子をお配りさせて頂きました。 今回お施主様のご厚意でOpen Houseを開催することができ、新たな出会いもありました。大切なお家を見せて頂き、心より感謝致します 。



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム