柏市K様『お引渡し』を執り行いました。 | 株式会社ハルク

柏市K様『お引渡し』を執り行いました。


K様との出会いはコロナ禍の中、2020年4月モデルハウスオンライン内覧会からの始まりでした。それから当社のモデルハウスに来場いただいたり、広島モデルハウスを見学されるなど積極的に建物をご覧いただく精力的な方でした。

次に土地探し、ご契約、お忙しい中『家づくり』の要からトントンを進んでいきました。やはりコロナ禍のため、打ち合わせはほぼオンラインでしたが、様々な意見交換をさせて頂きました。

家づくりのほうは職人さんたちの手際の良さで建物はピッチ良く造り上げられて行く様を見て感動したものです。
写真は上棟式の写真になります。木材が組み立てられている姿は圧巻です。何度みても大きな木材がきれいに配列し形成されているところに、匠の技だ!と感動します。この土地で工事が始まったころからご主人はちょくちょく足を運ばれていました。そのちょくちょくが多くて、今日もいらっしゃいました!と思わず笑ったスタッフもいました(柿嶌です笑( ´艸`)ププ)

お家のほかにもうひとつ、大きな変化がありました。なんと2月にご長男が誕生されました。眉毛がキリリとしていて、赤ちゃんのころからイケメンのオーラを感じます♪楽しい意味で騒がしくなり、幸せいっぱいのご家族になられました。
お家も形となり、ステキなモダン邸宅。日本で初めての建物が出来上がりました。VALO(バロ)はフィンランド語で光を意味します。エントランスから一直線に伸びた気持ちの良い土間からは柔らかな光が、吹き抜けにある大きな窓からは明るい光が差し込みます。

また土間には十分な広さの収納があり、ベビーカーが収納出来ます。お子様が大きくなるにつれ三輪車、次にジェーボードと収納できます。それでもスペースが余れば、魚釣りが趣味なご主人は釣り具をここに収納するのでしょうか?玄関に収納が足りない場合、外に物置を購入すると思います。でもVALOはこの玄関収納がとても広いです。

いよいよお引越しの日を迎えました。ご両親と一緒にお見えになり、ご長男のKくんは3か月で大きく成長されていました。とても可愛らしいイイ子で、式の始まりから終わり、終わった後にお家を見て回る際にも一度も泣かずにいました。Kくんも新しいお家にわくわくしていると思います。
お家を見て回っている時にスタッフが気づいたのですが…

1枚の写真をご覧いただきたい。……お分かりいただけただろうか…
この植物からいっぽんの長い枝が伸びている~( ゚Д゚)この間まではこんなの無かったと!!ぅわぁぁぁ!
なんとコレ!!幸せの象徴なのだとか。(*^▽^*) 新しいお家に、ご長男誕生にと、まさにコレですよ♫直物さんも分かっていらっしゃるようで、幸せオーラがあふれ出ていて植物にまで変化を与えてしまうとは(笑)
そんなこんなでここまで微力ながらお手伝いできましたことを大変うれしく心温まる思いでした。これからはご家族でKくんの成長を通しながらステキな家で笑顔いっぱいの生活をお過ごしください。ありがとうございました。

関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK
  2. 夜の外観

最近の記事

  1. 構造内覧会
  2. お引渡し
  3. お施主様のご厚意により内覧会を開催しました!

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP