千葉県立鎌ケ谷高等学校吹奏楽部『定期演奏会』♪

千葉県立鎌ケ谷高等学校吹奏楽部『定期演奏会』♪

定期演奏会

2021年3月26日。
ハルクも応援しております「千葉県立鎌ケ谷高等学校 吹奏楽部」の定期演奏会へ行ってきました!
記事を書くのが大変遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)

定期演奏会

昨年から楽しみにしていて待ちにまった当日!
昨年はコロナウイルス感染症の影響で急遽中止になってしまいました(>_<)
今年もどうなるか心配されておりましたが、無事に開催することが出来て本当に良かったです。
そう感じているのは観客として行かせてもらった私より、何倍も生徒のみなさんが感じたと思います!
高校生の皆さんも感染症対策をしっかりされていて、この日を迎えるのに大変な苦労があったのだろうと準備も含め感心することが多かったです。

定期演奏会

優しい音色の時は穏やかな表情で、激しい音楽の時は力強い表情でホールいっぱいに広がる迫力とチームワークの良さに感動しました。
見たことのない楽器の演奏や、歌、ダンスもあり飽きさせない構成も素晴らしかったです。

少し大人っぽくなったOGの方々も一緒に加わった最後の数曲は、昨年最終公演になるはずだった演奏会の中止で心残りが多かった分、後輩との演奏をより楽しんでいるように感じられ制限の多い辛い一年の中だからこそ、ひとつひとつの事に感謝の出来る大人に近づいているように思いました。

打ち込むことがあるという幸せ、仲間の大切さを見る事が出来ました!

定期演奏会

沢山の発表の場を失った今年度。
顧問の先生やホールの関係者の方々、保護者の方の他にも、関わってくれた多くの大人の存在に感謝をし演奏する生徒の皆さんには忘れられない日になったと思います。

定期演奏会を見るきっかけをくださったオーナー様に感謝です。
とても素敵な時間をありがとうございました(#^^#)

定期演奏会



関連記事

施工事例

  1. 子育て世代の和モダンの家、お引渡しです
  2. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. お引渡し

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP