TRETTIO GRAD(トレッティオグラード)「暮らし方」 Vol.7 | 株式会社ハルク

TRETTIO GRAD(トレッティオグラード)「暮らし方」 Vol.7

コロナウィルスが流行り始めいつも以上に手洗い・うがいをするようになったここ数ヵ月。

前より洗面所が汚れるなあと思った方はいるのではないでしょうか。

3兄弟がいる我が家ももちろん汚れます。。色んな所に水がとびはね、ハンドソープの泡がついてたり、鏡にも水垢が。。

そこで今回は「洗面所」のご紹介です♪

上の空間が吹き抜けになっているのでとっても明るく開放的。

さらに洗面台下をあける事で圧迫感なくスタイリッシュなデザインです。

大きな3面鏡に幅広のボウル、カウンターの長さも十分なのでコップやハンドソープをおいてもゆとりがあります♪

洗面ボウルとカウンターの間にスキマや段差がないのでお手入れが簡単!

使うたびにささっと水撥ねを拭き取れます♪

 

洗面台の下の収納はないのですが、その分鏡の中と横のキャビネットにたっぷり収納できます!

洗面所には化粧道具、洗面用具、掃除道具、タオル、諸々のストックなど置くものがいっぱい。

扉でかくしてごちゃごちゃ見えないのもいいですよね。

 

写真やwebサイトでは分からない実際の使用感を確かめにモデルルームにお越しください♪

 



関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 完成内覧会

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP