冷房効率をアップさせる『シェード』を設置しませんか?

梅雨が明けると一気に夏ですね☆洗濯物もよく乾いて気持ちいい~♪

そんなありがたい日差しですが、真夏に室内に入るのは遠慮してほしい…

かといってカーテンやシャッターを閉めっぱなしだと暗いし、と悩んではいませんか?(スタッフは悩んでます;;)

そのお悩み、後付け出来るシェードでカンタンに解決できます(⌒∇⌒)

室内に日差しを入れない「シェード」

室内に日差しを入れずに冷房効率をアップさせ、日焼け対策にもなるシェード。

↑の写真はハルクオーナー様が採用されているものです。青い屋根にグリーンのシェードが可愛らしいです♪

内側からみたシェード

外からの目隠し効果がありますが、内側からは問題なく外の様子が見えます。

ボックスに格納できるタイプですので、台風の時やシェードが不要な時期も安心です♪

不要時は格納できるボックスに納めます

こちらのオーナー様も格納できるボックスの外付けシェードを採用されています。

スタイリッシュな外観にブラウンのシェードがカッコイイですね♪

吐き出し窓に備え付けられたシェード

こちらのオーナー様からはシェードを後付けされたレビューを頂きました。

レビューの内容はこちら

リビングの大きな吐き出し窓にシェードを採用されたことで、外からの目隠しという役割も担っております。

スタイルシェード

色々な種類のシェードがありますので、外観のオシャレも楽しめます♪

どこまでの長さが必要か、窓の大きさは?などにより値段も変わってきますので、まずはご相談頂けると現地調査に伺います!

シェードの取り付けは鎌ケ谷の工務店ハルクまでお問い合わせください(⌒∇⌒)



関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 新作フェイクグリーン
  2. 自宅からiPadで参加しました
  3. 上棟式
  4. 室内に日差しを入れない「シェード」

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP