ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

冷房効率をアップさせる『シェード』を設置しませんか?

梅雨が明けると一気に夏ですね☆洗濯物もよく乾いて気持ちいい~♪

そんなありがたい日差しですが、真夏に室内に入るのは遠慮してほしい…

かといってカーテンやシャッターを閉めっぱなしだと暗いし、と悩んではいませんか?(スタッフは悩んでます;;)

そのお悩み、後付け出来るシェードでカンタンに解決できます(⌒∇⌒)

室内に日差しを入れない「シェード」

室内に日差しを入れずに冷房効率をアップさせ、日焼け対策にもなるシェード。

↑の写真はハルクオーナー様が採用されているものです。青い屋根にグリーンのシェードが可愛らしいです♪

内側からみたシェード

外からの目隠し効果がありますが、内側からは問題なく外の様子が見えます。

ボックスに格納できるタイプですので、台風の時やシェードが不要な時期も安心です♪

不要時は格納できるボックスに納めます

こちらのオーナー様も格納できるボックスの外付けシェードを採用されています。

スタイリッシュな外観にブラウンのシェードがカッコイイですね♪

吐き出し窓に備え付けられたシェード

こちらのオーナー様からはシェードを後付けされたレビューを頂きました。

レビューの内容はこちら

リビングの大きな吐き出し窓にシェードを採用されたことで、外からの目隠しという役割も担っております。

スタイルシェード

色々な種類のシェードがありますので、外観のオシャレも楽しめます♪

どこまでの長さが必要か、窓の大きさは?などにより値段も変わってきますので、まずはご相談頂けると現地調査に伺います!

シェードの取り付けは鎌ケ谷の工務店ハルクまでお問い合わせください(⌒∇⌒)



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム