ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

「水廻り勉強会」を開催しました!

新型コロナウイルスの影響でショールーム自体閉鎖されているところもあった中ですが、

少しずつ新しい生活様式に馴染んできて落ち着きを取り戻し、感染対策を徹底してのイベント開催となりました。

タカラスタンダード船橋ショールーム

ホーロー製でマグネットが使用出来る魅力的なタカラ製品!

新商品のシステムキッチントレーシアは「暮らしに磨きをかけるキッチン」がテーマだそうです。

【一日のはじまりと終わり、ここに立つとスイッチが切り替わる】そんなキッチン、理想ですね♪

タカラスタンダード「トレーシア」

こちらのキッチン、ハルクInstagramのインスタライブでご紹介させて頂きました。

タカラ製品はハルクオーナー様も多く採用されておりますので、実際の使い勝手などを参考にして頂けます。

やはり耐久性が抜群であることと、食洗機の場所(シンク下)などは定評があります!

マグネットが使えるホーローシステムキッチン

現在のショールームは予約制で時間制限もあるそうです。

短時間で良さがすべて伝わるわけではありませんので、ぜひ実演動画などもご覧になってみてください!

お子様はショールームで折り紙♪

ご両親がショールームを巡られている間、お子様達は折り紙で遊んでいました(⌒∇⌒)指人形、かわいい~♪

今はキッズスペースも閉鎖されているところが多く、時間を要する打ち合わせなどはちょっと身構えてしまいますよね。

ハルクではオンラインでのご相談も随時受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください!



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム