「キャンドルナイトinハルク」をオンラインで開催しました!

ハルクが加盟するスーパーウォールビルダーズファミリーが取り組んでいる環境を考えるイベント「キャンドルナイト」!
8月1日、20:00~22:00の2時間電気を消してキャンドルの明かりで過ごすことで、CO2を削減し環境を守ることにつながります。

キャンドルナイト

新型コロナウィルスの影響が夏には落ち着くことを願っておりましたが残念ながら難しい状況でしたので
今まではハルクの会社にお客様をお呼びして行っていたのですが、今年はオンラインで開催させて頂きました.

キャンドルナイト打ち合わせ

たくさんのお客様とオンラインでのイベントが初めてでしたので打ち合わせも念入りに。

どうしたらお客様に楽しんでもらえるだろうか?
Tシャツを揃えたら、Zoom画面に映ったお客様の姿が映えるのでは?
Zoomの詳しい使い方を自分たちが勉強しないと、うまく繋げないのでは?

など準備からワクワクでもありドキドキでもある毎日でした。

キャンドルナイト

まもなく本番。
初めてのことだらけで、緊張もピークに(>_<)
イベントの流れやPCの状況を最終チェック!

キャンドルナイト

過去のキャンドルナイトの様子を動画で見て頂きながら、お客様がぞくぞくとオンライン会場へ入室。
ささやかですが、ハルクからお届けした乾杯セットを片手に社長の「開会の言葉」と「乾杯の音頭」で、いよいよ「キャンドルナイトinハルク」スタート♪

キャンドルナイト

きっとZoomというオンラインでのイベント参加に緊張して方もいらっしゃったかと思いますが
参加された皆様が和やかに自己紹介をして下さったので、スタッフの緊張も少しずつ解け、笑顔で記念撮影ができました(*^^*)

キャンドルナイト

環境に関する「○×クイズ」。
かなり難しい問題もありましたが、環境に優しい皆様には簡単だったようで正答率が高く1位が決まらないのでは?と思っていましたが、
T様だけが全問正解でトップ!
災害の多い昨今。備蓄用品に人気の「ボローニャのパンの缶詰」を景品に送らせて頂きました。
3年保存可能で美味しさも高評価のボローニャのパン。
備蓄食品に美味しいものが揃っていると、大変な災害の時でも楽しみができますよね(^^)

お父さん大会

次は「お父さん大会」!

お父さんではなくても、1ファミリーで一人参加オッケーなルール。
体幹の強さが試されるこちらのポーズで誰が一番長く耐えたれるかを競うゲーム。
誰にも負けない自信を持っていた社長でしたが、パワフルなお客様にはかなわずR君が優勝!!
より鍛えてもらえるように「筋トレセット」をプレゼントさせて頂きました。

最後は恒例の「はずれなしビンゴ大会!」

ビンゴ大会

ビンゴ大会

今までとは違いリモートの為、同じ会場で「リーチ!」「ビンゴ!!!」の声が聞けないのと
景品を選んでもらいずらい事をどうしたら解決できるか試行錯誤しましたが、
雑貨景品もお子様景品も楽しく選んでいただく事が出来てホッとしました。

スタッフがいるTRETTIO GRADの会場では、お客様に楽しんでもらえているかを肌で感じることは難しかったのですが
イベント後に「楽しかったです♪」との多くの声を頂き、オンラインでも開催することが出来た良かったと感じました。

キャンドルナイト

最後に流した動画も、最後まで見て下さった方々に拍手までもらえたことに社長をはじめスタッフ一同感激でした!

不慣れな進行にご協力下さった皆様に感謝です!
まだまだ普通の生活に戻るのは難しいですが、そんなコロナ渦の中でも自分たちに何が出来るかを考えながら今後も頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。



 

 

関連記事

  1. 構造内覧会

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 新作フェイクグリーン
  2. 自宅からiPadで参加しました
  3. 上棟式
  4. 室内に日差しを入れない「シェード」

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP