TRETTIO GRAD『構造内覧会』開催しました!

11月の3連休、鎌ケ谷市に建設中の体感モデルハウスTRETTIO GRADの構造内覧会を開催しました。

構造内覧会開催しました!

ハルクが建てるお家は1棟1棟気密測定を行い「家のスキマ」を計測します。

ブログや内覧会でその結果をお知らせしているのですが、厳しい基準を設けているのにさらにそれを上回る数値が出ているのが自慢です!

これもひとえに、大工さんをはじめ現場を支えて下さっている職人さん達のおかげです(#^.^#)

SW工法の説明をスライドでご覧いただきます

SW工法の断熱材や骨組みを、壁紙の下に隠れてしまう前にご覧いただけるイベントですので

お家づくりをお考え中のお客様には絶対に足を運んで頂きたいのです!

特にSWアドバイザーさんから聞くお話はとても勉強になります。

結露や極端な温度差が体に与える怖い影響・・・カビを吸い込んでアレルギーを引き起こしたり、ヒートショックで心臓に負担がかかってしまい。

窓から太陽光が入れば明るくて良いだけではなくて、夏の強い日差しは家の中が冷めずにエアコンが効きにくいので外で防ぐ必要があるなど。

実際に構造をご覧頂くとイメージも湧きやすいと思います♪

毎年あり得ない天気や気温が更新されているので、水害や地震からも身を守り住み続けられる家を建てるのが最優先になってきているのだと感じます。

家の中がキレイでカッコイイだけでは、家族の健康や幸せに繋がらないという現実( ;∀;)

TRETTIO GRADはあらゆる条件をクリアした規格型住宅ですので、お打ち合わせにかかる時間も短縮出来ます。

規格型住宅TRETTIOの説明ブース

木の香りに包まれて心地良い時間ですので、ご興味がありましたら次回の内覧会にぜひ足を運んでみてください!

ご予約いただければじっくりとご覧いただけますので、電話やメールなどからお問い合わせくださいネ(^_-)-☆

ご来場いただきましたオーナー様、お客様、本当にありがとうございました!

関連記事

施工事例

最近の記事

  1. 構造内覧会開催しました!
  2. 上棟餅まき

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP