ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

「新築・リフォーム相談会」を開催致しました!

春の船橋タカラフェア!!

増税前の今がチャンスな新築・リフォーム相談会を開催致しました。

10月1日には10%になってしまう消費税・・・大きな買い物にはかなり痛い出費です。。

現状の調査やご相談だけでも、早いうちからはじめたほうが断然オトクです^^

ご来場頂きありがとうございました!

タカラショールームではアドバイザーさんの実演によるタカラ製品の特長やお手入れの方法などもご覧いただけます。

主婦には欠かせない「時短家事」、お手入れのしやすさや物の取り出しやすさなどが重要なポイントです。

マグネットが使用できるホーローはタカラ製品の特長♪

ホーローパネルはマグネットが使用できるので、使い勝手はもちろん・インテリアの幅が広がります♪

サッと拭くことでキレイになるので、掃除も苦ではなくなります。

イベント開催中は様々な特典をご用意しております!

イベント開催中にご来場頂きましたお客様には様々な特典が!

こちらは「ハンドトリートメント」の施術中です(⌒∇⌒)気持ちいいんですよね~♪

定期的に開催しておりますショールームイベント、次回の開催日などはお電話やメールなどでお問い合わせください。

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム