鎌高 第37回 定期演奏会

今頃ですが(´>ω<`)遡って3月の思い出を・・・。

3/27(水)に千葉県立鎌ケ谷高等学校吹奏楽部の年に一度の定期演奏会に行ってきました。

会場はショッピングプラザ鎌ケ谷のきらりホール♪

ハルクのOB様のお子様が演奏されるとの事で、とても楽しみにしていました♪

いよいよ当日、早く着きすぎ何故か緊張する社長と私で、1階の珈琲館でTea time(^^;)

時間になり、3Fのきらりホールに向かい、受付でパンフレットを頂きました☆

私たちは18:00開演の<夜の部>を見させて頂きました。

実はハルク、こちらの定期演奏会のスポンサーになりましたので、こちらのパンフレットにハルクの広告が載っています(*^^*)/

しかし・・・

しまったぁ~!ゴチャゴチャしすぎて何屋さんかさっぱりわからないうえに、
上の造園屋さんの詳細みたいになっちゃってます∑Σ( °∀°ノ)ノ

来年はもっとすっきりわかりやすい広告にしたいと思います!!!
(来年もスポンサーのお誘いお待ちしていまーす^-^/)

いよいよ着席♪ めちゃくちゃ良い席で観る事ができました~☆

知っているお子様が出ていらっしゃるせいか、入場してきただけで感動してしまい、1曲目から涙が~(´;д;`)

1曲目から泣く人なんていないと思い何とか堪えようとしましたが、堪えれば堪えるほど涙が出てきてしまうという普段ではなかなか体験できないデトックス効果満載の体験をしました。

本格的な演奏から、まるでミュージカルを観ているような歌やダンスを交えた演出の演奏から全てにおいて素晴らしく、私たちの予想をはるかに超えた演奏会でした。

これが無料なんて勿体ないっ!!!という感じです。

OB様のお子様が私たちの前を演奏しながら通る演出にはサプライズを頂きました♪

めちゃくちゃカッコ良かったです!!!

吹奏楽を目指す子も目指さない子も見せると人生観変わるかも知れません。

勿論、大人も年齢問わず楽しめますし感動します。

最後は社長も鼻すすってました~(*’艸3`)

来年はスタッフも観たいと言っていますので、またチケットの予約をしたいと思います!

ハルクのOB様で来年の演奏会に行ってみたい方がいらしたら、ハルクまでご連絡ください(o´∀`o)ノ

OB様にお伝えします♪♪♪

関連記事

  1. 上棟餅まきの際に使用する紅白餅
  2. 構造内覧会

施工事例

最近の記事

  1. 構造内覧会開催しました!
  2. 上棟餅まき

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP