ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

高性能住宅をつくるグループ

鎌ケ谷で高断熱・高気密の家づくり、ハルクです。

 

昨日は、千葉県下15社で構成している『千葉SW(スーパーウォール)会』の総会でした。

事業報告、会計報告の後は、全社による今年度の方針発表。

沢山の家づくり愛がつまった発表ばかりで、今年度もわくわくしそうな千葉SW会です。

 

千葉SW会では、毎月定例会を行い、商品の知識向上、技術力の向上、マナーの向上など、

あらゆる角度から学び、常に創意工夫している会社が集まった会です。

 

学んだ事を実践し、事例を発表し、それをシェアする。

それは、『すべてはお客様のために』という会の理念の基に各社が行動しています。

千葉SW会の全ての会社は、高耐震・高気密・高断熱の体にやさしい家づくりを行なっております。

デザインは家づくりの要素で大切なものですが、

我々がもっともっと大切にしている事は、

いつ来るかわからない地震に耐え、地震以降も資産価値のある家。

そして、温度差が少なく体にやさしい、健康寿命が延伸する家です。

 

そんな、千葉SW会開催のイベントが近々ございます!

『住まいStudioツアー&家づくり教室』

日時:5月13日(日)11:00~14:30 昼食付

場所:LIXILショールーム新宿

無料

住まいスタジオでは、

昔の家、今の家、これから家の冬の暮らしが体感できます。

寒い家が大嫌い!という方は多いはず。

インターネットや本で知識を得ることも大切な事ですが、

実際に体感する事によって、これからの家づくりに必ず参考になります!

 

5月13日『住まいStudio&家づくり教室』にご参加希望の方は、

こちらからお申込みください。

皆様のご参加、お待ちしております!!

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム