ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

『母の日アレンジメント教室』開催致しました♪

4月21日(土)4月にしては珍しいほどの陽気の中、母の日アレンジメント教室を開講致しました♪

ワークショップ「母の日アレンジ」アーティフィシャルフラワー

ハルクサロン開講日は事務所が華やかな雰囲気に包まれます。

賑やかな談笑と自己紹介から始まったレッスン、今回はホワイトのウッドボックスを使用してのアレンジメントでした!

講師は『Fragrance of Flower』の寺本真理先生。いつもありがとうございます(#^.^#)

フラワーアレンジメント教室Fragrance of Flower寺本真理先生

真理先生のアレンジメントはながく飾っておけるアーティフィシャルフラワーを使用します。

玄関やリビングなど、空間を素敵に彩るフラワーアレンジメントなのです♪

いつもLESSONを楽しみに来てくださるOG様や初めてご参加下さったお施主様にも大好評でした!

フラワーアレンジメント製作風景

色合いや「お花の顔」を揃えるのに皆様苦労されていました^^;

正面から見ても、上から見ても、お花の顔が見られるように。

難しい~と聞こえましたが、いざ完成形を見ると、どれもお店に並んでいそうな素敵な仕上がりでした!

アーティフィシャルフラワーを使用しての母の日アレンジメント

LESSONのお隣でスタッフはお子様たちと楽しく過ごさせていただきました。

Sちゃんは優しいお姉さん、Kくんも頼もしいお兄さんで、小さい子に玩具を貸してくれたり、組み立ててくれたり。

微笑ましい3ショットでした♪

レッスン中はスタッフがお客様のお子様をお預かりいたします

LESSON後はほっと一息なTea time。差し入れ、ありがとうございました!

レッスン後のティータイムに甘いチョコレートの差し入れ

『*Hulk*Petit green』の雑貨をご購入いただいたり♪終始賑やかで楽しい一日でした(#^.^#)

ハルクサロンは定期的に開催しております。

次回の開催が決まりましたらHPに掲載致しますので、ぜひチェックしてみて下さい!

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム