鎌ケ谷市で子育て世代の家、完成内覧会を開催致しました。

『鎌ケ谷市S様邸 完成内覧会』開催致しました。

2月10日(土)・11日(日)・12日(月・祝)の三日間に渡り、鎌ケ谷市にて

「スタイリッシュブラックな家」完成内覧会を開催致しました。

開催期間中にはお施主様もウッドデッキのDIYにいらしてくださりましたので

とても楽しい三日間でした(#^.^#)

小さなお客様たちにも囲まれて、スタッフは幼稚園の先生気分を味わえました♪

内装はシンプルながらも男前な要素が随所に取り入れられております。

なかでも「こんなにカッコいいキッチン見たことない!」と興奮するほどスタイリッシュなキッチンです♪

部屋中白い壁紙に対してキッチン背面のみブラックというアクセントクロス、空間が引き締まりますね~★

天井の木目調も良い感じです♪ハルクオリジナルの造作家具にピッタリですv

パナソニックの3連ガスコンロ、ご夫婦そろってキッチンに立ってもゆとりがありますね♪

リビングの大きな窓と吹き抜けは解放感たっぷり。

広いウッドデッキはまるでリビングとの続き部屋のようです。

冬場は暖かい風、夏場は涼しい風が吹き抜けから各部屋に駆け巡ります。

『吹き抜けは寒い』は昔の家。これからの家を存分に体感していただきました!

洗面所のクッションフロアはキッチンと同じくブラックで。

壁の配管インテリアはどういう風に活用されるのでしょう~?(^<^)

二階には吹き抜けから下を見下ろせるカウンターがあるのですが

落下防止の柵にインダストリアルデザインのアイアンバーが使用されております♪

冒頭でもお伝えしました、お施主様DIYの様子(*^_^*)

ご主人様と奥様が工具を扱っている姿、カッコいいです!

お施主様がDIYの間、お子様はスタッフと楽しく遊びながら待っていてくれました。

とっても仲良くなれて「次はいつ会えるかな?」と言ってくれるお子様たちはスタッフの癒しです(*^_^*)

S様、この度は三日間に渡って大切なお家をお貸しくださり、誠にありがとうございました。

そんなS様邸もお引渡し間近。少し感傷に浸ってしまうスタッフです・・・

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

  1. リビングダイニング
  2. ノルディックヴィンテージタイプのリビングダイニング
  3. キッチン
  4. キッチンの並びに造作されたデスクスペース

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP