船橋市S様邸 お引渡日

1月21日はハルクの大切な記念日に刻まれる一日、S様邸のお引渡日。

S様との出会いから今日までを思い返す、そんな一日の始まりでした。

「かなり早い段階からハルクさんにお家づくりをお願いしたいと決めてました」

お施主様からの感激のお言葉はスタッフの心に響き、ジーンときました。

お施主様と私達ハルクの想いが、やっと形になったのですね(#^^#)

工事キーから本キーに変わる瞬間です。

お打合せやイベントなどでお会いするとにこやかにお声がけ下さるご主人様。

お子様の成長や日々の事を楽しくお話して下さる素敵な奥様。

はにかんだ笑顔が可愛らしく、礼儀正しいご長女Nちゃん。

無邪気で優しい中にもまっすぐな瞳が印象的なご長男Mくん。

明るくて愛らしい、癒しの存在な次女Sちゃん。

ご家族様との思い出を語り出すと止まりません♪

「今後は今まで程のペースでお会いする事は出来なくなってしまうのかな・・・」

と寂しい気持ちが先に立ってしんみりしてしまいましたが!

恐らく一生に一度の大きなお買い物。

数ある工務店やハウスメーカーの中からハルクに決めて下さり、心より感謝申し上げます。

いつも温かいお心遣いをありがとうございます(o^―^o)

今後もメンテナンスやハルクのイベントなどで沢山お会いできることを嬉しく思います!

これから先も末永いお付き合いをよろしくお願い致します!!

 

関連記事

施工事例

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP