鎌ケ谷市S様邸 お引渡日

2月17日はS様邸のお引渡日でした。

社長をはじめスタッフ一同、お施主様のための家づくりをお手伝いさせて頂きました。

何度もお打合せを重ね、ショールームやイベントなどにも参加して頂きましたので

お施主様ご家族様とは本当に深い信頼関係を築く事が出来たと思っております。

お引渡し日はハルクにとって最高に嬉しく、同時に寂しさも感じる一日です。

お施主様から「100%満足しています!」とお言葉をいただき、感無量です!!

奥様からも「素敵なお家だねと、お友達から褒められました!」と嬉しいお言葉(*^-^*)

今後はご家族皆様の親類やお友達をお呼びして、お家のお披露目会もあるのでしょうか♪

YちゃんとSくんのニコニコ笑顔が目に浮かびます(o^―^o)

YちゃんとSくんから思いがけないプレゼント。(インスタの方にもUPされております♪)

Yちゃん、可愛いお手紙どうもありがとう♡♡♡

お引渡しに立ち会わせて頂いたスタッフも感激、感涙です・・・

今日までの間、お二人の色々な表情が見れました(#^^#)

時には喧嘩をして涙を流したり・・でもすぐに仲直り♪本当に仲良しなご姉弟で微笑ましい。

今後お二人が大きく成長する姿を、S様邸と共に見守らせて頂ければと思います。


お引渡しでは、工事キーからマスターキーへと変わる儀式がございます(*^^*)
必ずや皆さん驚いて頂ける瞬間です♪


社長より重要書類等のご説明もさせて頂きます。

こうして一刻一刻と、お別れの時が近づき、ますます寂しさを感じてしまいます。
しかし、これからが本当のお付き合いが始まります!

男前インテリアがどうなっていくのかも♪今後点検に伺うのが楽しみです(#^^#)

S様、この度は数ある工務店等の中からハルクを選んで下さり、心より感謝申し上げます。

S様との出会いに感謝です。ありがとうございました!!

Yちゃん、嬉しいお手紙、本当にありがとう♪
Yちゃん、Sくんと遊んだ日々はスタッフも楽しくて大切な宝物です♡

 

関連記事

  1. ラグジュアリーモダンな外観♪

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. ラグジュアリーモダンな外観♪
  2. けんせつ姫
  3. お引渡し
  4. 造作棚&キッチン

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP