『船橋市S様邸 完成内覧会』開催致しました。

1月13日・14日の二日間、船橋市S様邸にて完成内覧会を開催させて頂きました。

構造内覧会では建物の構造に関してご紹介させて頂きましたが

今回はS様コダワリの外装・内装をご覧いただきます!

見どころ満載で必見です(^▽^)/

玄関を入ると廊下壁一面のエコカラットが目を引きます。

空気を綺麗にし、季節を問わず快適な湿度を保てます。

有害物質やにおいも軽減してくれるので、身体にやさしい空間ですね♪

下がり壁のない天井までのフルハイトドアは、劇的に空間を広く魅せてくれます♪

壁やドアで仕切るばかりの家とは違い、大きな吹き抜けがあると圧迫感を感じさせません。

高気密・高断熱な高性能住宅ならではの空間の使い方です(o^―^o)

リビングダイニングの壁一面には大容量の壁面収納。

ハルク自慢の造作棚は自然塗料で塗装されているので、小さなお子様が居ても安心です♪

ご家族皆様がリビングで使用する本や持ち物がほぼ納められるのではないでしょうか?

無垢材の床は冬場でもひやっとしないので、夏場は素足で歩くと心地良いのです!

居心地が良いリビングダイニング、ご家族皆様で過ごす時間が増えるのでしょうね(*^-^*)

外観はスタイリッシュなダークブルー。

ガルバリウム鋼板は耐用年数が長く錆びにくいので、メンテナンスも簡単です。

近代的な外観は近隣の中でも群を抜いて目を引くのではないでしょうか♪

完全予約制で開催させて頂きました完成内覧会、ご来場下さったお客様からは

「素敵ですね!」「このお家に住みたい!」と嬉しいお言葉を聞く事が出来ました(^▽^)

S様、この度は二日間に渡って大切なお家をお貸しくださり、誠にありがとうございました。

S様邸はいよいよお引渡しとなります!!

関連記事

施工事例

  1. 夜の外観

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP