船橋市S様邸『構造内覧会』を開催致しました。

船橋市のお施主様よりご厚意を賜り、21日(土)、22日(日)の日程で

構造内覧会を開催させて頂きました。

S様、この度は誠にありがとうございました。

ご来場いただく皆様に分かりやすいよう、耐震模型やカタログ等の展示ブース。

S様邸と同じスーパーウォール工法の規格型住宅『TRETTIO』のご紹介もさせて頂いております。

台風21号の影響で連日の雨模様でしたが、

お施主様ご家族もお打合せにいらして下さりました。

外は土砂降りでしたが、雨音はかすかに聞こえる程度。

高性能住宅ゆえに防音性能の高さが伺えます!

防音性能が高いと小さなお子様が居てもご近所の目が気になりませんし

ホームパーティーやスポーツ観戦でワイワイしても安心ですね(o^―^o)

東京オリンピックもアツく応援出来ます♪

住宅の性能はライフスタイルにも大きく影響します。

すっかり仲良くなったハルクスタッフと遊んで待っていてくれたSちゃん♪

DVDを真剣に観つつも、妹Sちゃんに呼ばれると遊んでくれる優しいお兄ちゃんMくん。

いつも仲良しでニコニコ、穏やかなご兄妹です♪

連日雨だった天気も一転、今週は晴れ予報が多くポカポカ陽気ですね。

工事も順調に次のステップへ進んでおります!

次回の実況ブログをお楽しみに♪

関連記事

  1. ご来場頂きありがとうございました!

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK

最近の記事

  1. 地鎮祭祭壇
  2. 重要書類のご説明をさせていただきました
  3. 完成内覧会

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP