ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

松戸市松飛台の家、まもなく完成

体にやさしい家づくり、鎌ケ谷のハルクです。

 

松戸市松飛台で建築中の家、まもなく完成です。

完成内覧会のお知らせはこちら

前回の木工事編はこちら

 

現場の進捗は、木工事も完了し、内装工事にかかりました。

写真は隣地側に取り付けられたハイサイドライト。

隣の視線が気にすることなく、採光を取り入れる事が出来ます。

家の中心部の配置した階段に向かって1枚。

リビングのシンボリックになる自然塗料を塗布した柱は、TVボードを挟んで両側に建っています。

ダイニングスペースの天井面を下地処理をする内装屋さん↓

この下地処理がとても重要で、下地処理によって仕上がり度がまったく変わってきます。

この内装屋さんは、とても丁寧ですので安心してお任せする事が出来ます!

リビング上部に設けた吹抜け。

2階バルコニーを介して、気持ちの良い日差しが入ってきます。

冬、暖かく過ごすには日差しは欠かせませんよね。

自然塗料を塗布した梁の上にグレーチングを設置すると、2階ホールからバルコニーまでの通路になります。

内装工事完了後、吹抜けまわりには解放感あるアイアン手摺を設けます。

完成が楽しみです!

こちらの『回遊プラン×オリジナル家具×パッシブな住まい』の完成内覧会のお知らせはこちら

 

高耐震、高気密、高断熱の住まいなら、鎌ケ谷のハルクにご相談ください!

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム