ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷で高性能住宅へのお建て替え工事始まりました。

鎌ケ谷のZEH(ゼッチ)ビルダー、ハルクです。

 

鎌ケ谷で高性能住宅へのお建て替え工事が始まりました。

本日より2週間かけて解体工事に入ります。

ご近所の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

仮住まい先では、浴室や玄関、トイレなどに手摺の装備がないため、

今までお使いになっていた手摺を取り外し、仮住まい先で使う事になりました。

ハルクのOB様でもある大家様は、手摺取付を快く承諾してくれましたので、

引越しされる当日に手摺の取外しと取付を行いました。

これで、仮住まい期間中は普段通りに安心して生活して頂けると思います。

 

左側が今までお使いのお風呂、右側が仮住まい先のお風呂。

今までと勝手が同じになるように、仮住まい先に再現。

左側が引越し最中に撮った1枚で、右側が仮住まい先で取付した後の写真です。

このようなサポートが出来るのは、地域密着でお仕事をさせて頂けているおかげです。

ありがとうございます。

 

こちらのY様邸、2018年3月に高耐震、高断熱、高気密の高性能住宅となって生まれ変わります。

もちろん、ハルクが推奨しています長期優良住宅でもあります。

今回は、Y様邸現場実況ブログ工事スタート編でした!

 

鎌ケ谷・船橋で地震に強くて健康的な住まいなら、

ハルクまでご相談ください。

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム