高性能住宅をつくるグループ

鎌ケ谷で高断熱・高気密の家づくり、ハルクです。

 

昨日は、千葉県下15社で構成している『千葉SW(スーパーウォール)会』の総会でした。

事業報告、会計報告の後は、全社による今年度の方針発表。

沢山の家づくり愛がつまった発表ばかりで、今年度もわくわくしそうな千葉SW会です。

 

千葉SW会では、毎月定例会を行い、商品の知識向上、技術力の向上、マナーの向上など、

あらゆる角度から学び、常に創意工夫している会社が集まった会です。

 

学んだ事を実践し、事例を発表し、それをシェアする。

それは、『すべてはお客様のために』という会の理念の基に各社が行動しています。

千葉SW会の全ての会社は、高耐震・高気密・高断熱の体にやさしい家づくりを行なっております。

デザインは家づくりの要素で大切なものですが、

我々がもっともっと大切にしている事は、

いつ来るかわからない地震に耐え、地震以降も資産価値のある家。

そして、温度差が少なく体にやさしい、健康寿命が延伸する家です。

 

そんな、千葉SW会開催のイベントが近々ございます!

『住まいStudioツアー&家づくり教室』

日時:5月13日(日)11:00~14:30 昼食付

場所:LIXILショールーム新宿

無料

住まいスタジオでは、

昔の家、今の家、これから家の冬の暮らしが体感できます。

寒い家が大嫌い!という方は多いはず。

インターネットや本で知識を得ることも大切な事ですが、

実際に体感する事によって、これからの家づくりに必ず参考になります!

 

5月13日『住まいStudio&家づくり教室』にご参加希望の方は、

こちらからお申込みください。

皆様のご参加、お待ちしております!!

関連記事

施工事例

最近の記事

  1. リクシルリフォームフェアバスツアーバス車内
  2. リクシル「住まいstudio+家づくり教室」開講

カテゴリー

月別アーカイブ

PAGE TOP