ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷市O様邸のお引渡し♪

2/25(土)は鎌ケ谷市O様邸のお引渡し日でした♪

もうすぐ春を感じる晴天の空が微笑んでいるような、お引渡し日に相応しい祝福に包まれた素晴らしいお天気でした♪

心地よい風が吹き抜け、明るい陽射しがご家族の笑顔を照らしている中、祝福のテープカットを行いました。この穏やかな天候が新たなお家での幸せな始まりを祝福してくれているようでした(*^^*)

※テープカットや動画での振り返り、今まではサプライズでしたが、今回からご紹介させて頂くことになりました(^▽^)/

スタッフが涙ながらに作った動画でオーナー様とスタッフ全員で家づくりの思い出を振り返ります。
(動画作成はオーナー様との出会いから振り返る作業なので涙なしでは作れません(ToT))

どんな気持ちでお問い合わせくださったのか、お会いした時の印象、ご契約いただいた時の笑顔などを思い出し、何とも感慨深い時間を過ごします。。。

Cちゃんの書いた絵を初めて見せて頂いたのですが、プロ級の上手さで本当にビックリしました!

スタッフの似顔絵をお願いしたいねって、スタッフで話していました。Cちゃん、引き受けてくれるかなぁ。。?
これからのご成長がとても楽しみです☆

鍵のお引渡しでは、工事キーからオーナーキーへ変わる瞬間がとても新鮮です✨

オーナー様の『おっ?』という反応を見るのが何だかワクワクする瞬間でもあります( ´艸`)

仲良しご家族の素敵な写真✨
可愛らしい笑顔がお見せできないのが残念です。。
思い出の1枚をありがとうございました♪

いつもお引渡日が近づくとセンチメンタルになってしまいますが、実はこの日はスタート地点!
ここから末永くお付き合い頂かなければなりません(^m^)
O様、引き続き変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!
お家のことで何か困った事が出てきましたら、いの一番でご連絡くださいませ❤

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム