ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

タカラ×ハルク『ストレスフリーな料理空間をご紹介』

船橋ショールルームにて開催いたしました。タカラスタンダード人気のLEMURE(レミュー)がフルモデルチェンジ!!大胆かつ、スタイリッシュなデザインでキッチン全体がアートを見てるようなエレガントな空間はレミューならではです。

タカラと言えばホーロー製品。「ホーロー」は、剛さ、蓄熱、清潔さを高いレベルで実現できる最高峰の素材です。汚れや湿気に強く、ニオイも付きにくい素材で言わば、水まわり製品に最適な素材なんです。キッチンやお風呂は、高価なお買い物。何年使っても、購入したときと変わらないキレイなままで使えるからこそ、ホーロー素材にこだわり続けています。

タワシでこすっても傷つかない耐久性に、サッと拭くだけで汚れが落ち、ホーローならではの滑らかさを体感していただけて、お客様に大好評!!この感触はぜひお試し頂きたいです(^▽^)/

 他にもシンクのスペースを広げる事によってシンク内で揚げ物の準備や魚の下処理なども、シンク内を流すだけでお掃除が完了!!これなら雑菌が飛び散らず衛生面も安心ですね。
 食材を置く、下ごしらえをする、盛り付けができるスペースをエリア内に別々に用意。
 さらにはキッチングッズの後片付けまでエリア内で完結。シンク下にゴミ箱を設置し、無駄な動きを減らせて家事時短🎵いつものお料理がより効率的になり、キッチンが使いやすくなります👍

 細部にまで使う人の気持ちに寄り添ったストレスフリーなキッチンにスタッフも思わず感動致しました✨
定期的に開催しておりますの皆様も見て、触ってぜひご体感ください♪次回の開催日などはお問い合わせ下さい(*^^*)

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム