ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

『家×花』クリスマスアレンジLESSONを開催しました!

11月に入ると街はクリスマス一色になりますね♪
ハルクオフィスも早々にクリスマスインテリアへ早変わり。
季節の移ろいをお花と共に楽しむクリスマスアレンジLESSONを開催いたしました!

今年は生リースのアレンジ。生の葉をふんだんに使って作るリースは大人気のレッスンです。
目で楽しみ、つくって楽しみ、香りまでも楽しめる素敵な時間でした。
ヒバの香りが店内に充満して、まるで森林浴を楽しんでいるかのような雰囲気になりました✨

講師の寺本真理先生は要所要所でアドバイスを下さるので、皆様手早く製作を進めてらっしゃいましたよ(o^―^o)
いつもご参加下さるOG様の雰囲気も和気あいあいです♪

最後にお一人お一人の作品をとりあげて、特に良い所やこうするともっと良い等のアドバイスがあります(⌒∇⌒)
同じ材料を使っているのに出来上がりは十人十色なのが不思議な所!
土台のリースの形や素材の葉のつき方などでも変わるものですね。

来年のクリスマスアレンジLESSONもお楽しみに☆

♯ワークショップ ♯クリスマス ♯フラワーアレンジ ♯クリスマスアレンジ

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム