ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

柏市にて『OPEN HOUSE』を開催致しました♪「吹き抜けダイニングのある、ペットと暮らす住まい」

オーナー様のご厚意により、10/29、30の二日間に渡り、『OPEN HOUSE』を開催致しました😊

とてもスタイリッシュでシンプルな、カッコイイ外観です!
2日間両日快晴だったため、外にテントを張り、コロナ対策の為スタッフは外で待機していました。

ダイニングに吹き抜けがある、とってもオシャレなお家です♪
完成したお家に入ったスタッフはもちろん、ご来場下さったお客様からもとても大好評でした😊

またこちらのオーナー様は、わんちゃん・ねこちゃんを多頭飼いしており、ペットとヒトの為を想った工夫がたくさん詰まっているお家です。
ご来場下さったお客様のご参考になったのではないかと思います♪

テレビ台の上には六角形のキャットステップ、また二階にはねこちゃんが外を覗ける丸窓があります!
ペット想いなオーナー様の考えがとても素敵ですね♪

またここのお家の大きな特徴は、大きな窓があるところです!
天井まで続く大きな窓は、空間をとっても広く魅せてくれます。
晴れた日は電気なしでもLDKを充分明るくしてくれ、真冬でもエアコンなしで暖かく過ごせます。

内覧会では美しく仕上がった外観・内装はもちろんですが、実際に暮らすことがイメージできる間取りや室内の広さをご覧いただける貴重な機会です。

そしてモデルハウスとは違い、オーナー様の暮らしに合わせた工夫を垣間見ることができます。

お家づくりを考えている方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

イベント情報はHPに随時掲載しておりますので、気になるイベントがございましたらお気軽にご連絡ください♪
皆様にお会いできる日を楽しみにしております!

 

 
 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム