ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

『家×花』ハロウィンLESSON 

9/24(土)はハロウィンアレンジ教室を開催しました🌹

昨年はコロナウイルス蔓延防止のためオンラインでの開催でしたが、今年は対面でワークショップを行う事が出来ました!!

このイベントはオーナー様限定イベントです!

今回は3名のオーナー様にご参加頂きました。
A様、K様には何度もご参加頂いているのですが、M様は今回初めてご参加頂きました♪
オーナー様同士での繋がりがあるのもハルクの魅力のひとつですね😊

今年は秋を感じさせる落ち着いた色味のアレンジメントを作りました!

今回はスタッフも1名参加させて頂いたのですが、皆様真剣に作業を進めています!

そして先生のアドバイスを聞きながら、それぞれの個性がでたとても素敵な作品が出来上がりました!(^^)!

それぞれこだわりの部分を発表し、先生からの講評を頂きました。

K様はお花の詰め方を工夫し、まとまりのある仕上がりになりました。
M様は種類別にまとめて彩りを工夫されていました。
A様は好きなお花を中央に置き、葉っぱをバランスよく散りばめていました。

同じ材料でも、皆様それぞれの個性が出てとても素敵な作品になりました♪

最後に皆様で記念撮影をして、今年のハロウィンアレンジLESSONは終了しました。

フラワーアレンジメントLESSONは定期的に開催しておりますので、今回参加できなかった方も
次回は是非ご参加ください!

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム