ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷市I様邸「TRETTIO GRAD」お引渡し♪

お引き渡し

木々の葉も色づき、暗くなるのが早くなったなあと感じるようになった11月中旬(21日)。
I様邸Open House後の夕方、無事お引き渡しを行いました。

お引き渡し

ご主人様から
「土地探しから始まり、社長の助言もあり妥協せずにこの土地を探すことが出来ました。
TRETTIOのコンセプトである”家族の健康の為に設計された家”というのに共感し、TRETTIO GRADを建てた今、家族全員が幸せを感じられている事に嬉しく思います」

奥様からは
「他の住宅会社ではなんとなくしっくりこなかったのですが、ハルクさんは初めからしっくりときました!
アットホームな会社の雰囲気、スタッフの方々の人柄も良く、地元の工務店で建てられて良かったです(*^^*)」

お子様達からも
「はじめはどんな家が建つのかなあと思っていたけど、土しかなかった所に一番気に入った家が建って嬉しいです。ありがとうございます。」

との沢山の嬉しいお言葉をもらい、スタッフ一同感激でした(>_<)

引渡し

社長から、取扱説明書や重要書類の説明。
いよいよこの家に住むんだなあと思う瞬間かと思います!

説明がいろいろあるので、Kくん・Yくん・Yちゃんは探検開始♪

お引渡し

畳の寝心地を試してみたり

お引渡し

階段を上ったり下ったり(*^^*)

優しいYくんとKくんの後を一生懸命追いかけるYちゃん!
みんなニコニコでお家の中を歩き回るのをみて、これからの楽しい新居での暮らしを垣間見られた気がしました♪

お引渡し

サプライズの嬉しいプレゼント♪頂きました!

お引渡し

カードまで!手作りだと思われます!!!
凄すぎです( *´艸`)

お引渡し

最後は全員でハイポーズ♬

お引き渡しをしてからが本当のお付き合いの始まりでもあります。
お家のお困りごとだけでなく、ハルクのお店にも気軽に遊びにいらしてくださいね。

遅い時間のお引き渡し、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!

 



 

 

 

ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム