ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷市K様邸『OpenHouse』を開催しました。


この日は台風の影響もありましたが、お施主様のご厚意により、鎌ケ谷市で2日間「Open House」を開催させて頂きました。
K様のお家は所々にオーナー様のこだわりがあり、今回実際に見て頂き、伝わったのではないかと思います。

来場して先ず目に入るのは、ガルバリウムの外観。遠くからでも目を引くその出で立ち。近くで見てもスタイリッシュさが際立ちます。

玄関ポーチは天然石タイルで造られており、オーナー様のお気に入りポイントだそうです(^O^)

玄関を入ると上から光が差し込みます。パッシブ設計により、その土地に合わせて1年を快適に暮らす技術で、太陽の光が自然に入ります。
階段の間に板がなく、光を遮らずに届けてくれて、白いアイアンの手すりがその明るい空間にとても合います。


2階のリビングにあるフィックス窓には、奥様のお手製マリメッコカーテンがとても可愛いです。お裁縫が上手でうらやましい(*´ω`*)
ダイニングの窓からはとても大きな桜の木が見え、春には圧巻だと思います。2階がリビングだからこその絶景です。
新調されたダイニングは木目調のナチュラルな雰囲気で、家具が浮きたたず溶け込むデザインです。

そんなリビングにはロフトがあり、体感されたお客様はロフトがありながらも開放的な空間にビックリされておりました。
天井に近いロフトは、高気密・高断熱により温度差をあまり感じず、また24時間換気システムにより、上によどんだ空気をためずお部屋の中は新鮮な空気が循環しています(*’▽’)
1日目は雨でしたが、じめじめとした空気はありませんでした。天候に変化があるとお家の機能を実感できますね♪
ご両親を待っている間、お子様と幼稚園・ごはんの話で盛り上がりました。お子様を見守るというより、お話の相手をして頂いた感じで私が楽しかったです(^^♪
「このお家をそのまま欲しいです!」とご来場されたお客様がおっしゃるほど素敵なK様邸♪
見学に来て頂いた皆様に沢山のなるほど!や、素敵だな!がお伝えできた内覧会になりました。
お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

 



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム