鎌ヶ谷市K様邸「構造内覧会」開催致しました♪

「お家の高性能まるわかり内覧会」開催致しました♪

夏の暑さも本番になってきた7月17日(土)18日(日)の2日間。
K様のご厚意で「お家の高性能まるわかり内覧会」と称した構造内覧会を開催致しました。

最近はTRETTIOの内覧会が続いておりましたが、今回は注文住宅!
2階にリビングがあるなど、お施主様のこだわりと生活に合わせた間取りも参考になる内覧会です。

構造内覧会

スタッフの友人がチョークアートで描いてくれたウェルカムボードが映える会場♪
チョークでこんな素敵に描けるのですね(*^-^*)
ご来場されるお客様を楽しい気持ちにさせてくれました!

ハルクでは、室内の壁が設置される前の構造部分が見える「構造内覧会」を大切に考えております。
35年無結露保証のスーパーウォールパネルや、送風機を使った気密性を感じる体感、配管や柱部分を見て頂くことで、高気密・高断熱・高耐震の理由を説明しやすくなります。

構造内覧会

構造内覧会

構造内覧会

2階に設置したエアコン1台で、家全体を快適な室温にすることが出来る事を体感して頂くことも出来ます。

初めてご来場されたお客様にも
「社長の説明と、エアコン1台でこんなに涼しく出来るのを感じて気密性の良さが良くわかりました」
と言って頂き、構造内覧会に来てもらえて良かったと思いました(#^^#)
この日は外気温が30度を超える暑さということもあり、春や秋よりもハルクの家の快適さを感じてもらうことが出来たのではないでしょうか。
魔法瓶のような構造になっているので、一度冷やされた室内は外気温の影響を受けずらくランニングコストを抑えられるメリットも!

構造内覧会

構造内覧会

1時間の入れ替え制で感染症対策をしながらの内覧会。
飽きてしまわないように準備していた水ヨーヨーでスタッフと待っていてくれたお子様達!
その間に、パパやママが家づくりの話をじっくり出来ていたら嬉しいです(*^-^*)

構造内覧会

構造内覧会

ハルクのモデルハウス「TRETTIO GRAD」や「TRETTIO」についてもご紹介させて頂きました。
モデルハウスは随時予約制で内覧が可能ですので、お気軽にご連絡下さい。

暑い中ご来場して下さった皆様、ありがとうございました!



関連記事

施工事例

  1. ラウンジスタイルのLDK
  2. 子育て世代の和モダンの家、お引渡しです

最近の記事

  1. お家の高性能まるわかり内覧会開催しました
  2. インスタライブ開催します!

カテゴリー

月別アーカイブ

友だち追加

PAGE TOP