ハルクのブログや
ハルク通信

Blog/ハルク通信/イベント

鎌ケ谷市 I 様『地鎮祭』を執り行いました。

5月下旬、今日は少し暑い天気でしたが、心地よい風が吹いていたので過ごし易い陽気です。


お施主様は奥様と3人のお子様といらっしゃいました。Yちゃんは小さな足取りで元気よく♪お兄ちゃんは何を持ってきたのでしょう?とても楽しそうです。これから本格的にお家つくりが始まる、スタートの日ですからワクワクしますよね♪

どのように行事が始まるのかと思いドキドキ!まずはご持参されたカメラで記念撮影♪スタッフもその後ろから記念撮影を記念撮影♬

次に、お兄ちゃんが持っていたリボン付のご持参したスコップで土を掘る姿で記念撮影♪Yちゃんはなかなかスコップがさせず、ママと一緒に「えい!」と頑張っていました。
お兄ちゃんたちは頼もしいです!スコップが土に隠れて見えません( ´艸`)

テントの下へうつり、お施主様から今回ハルクとの出会いや、なぜGRADを選んだかをお話してくださいました。
I様ご夫婦は鎌ヶ谷の地へいらしてから5年になるそうです。様々な工務店へ足を運び、土地探しでどこにするのか、けっこうな時間を費やしたそうです。たくさんのハウスメーカーや工務店のweb上の文字だけでは判断基準に欠け、実際に目で見てお話をする労力は、計り知れないものだったと思います。お話を聞いていると、その大変さが伝わってきました。
その費やしたお時間のなかでハルクを見つけてくださったことに感謝いたします(о´∀`о)とても嬉しく思います。
GRADはスウェーデン語で「うれしい・しあわせ」、コンセプトは「懐かしい・新しい・ずっと続くもの」。このテーマと「家族が永遠に続く・家族の幸せが大切」というI様が大切にしている想いが重なり、ご縁を感じて頂いたそうです(⌒▽⌒)また、ハルクは「体にやさしい家づくり」をモットーにしていますので、家族が健康である・健康は幸せである、想いもこれからの家づくりを見て頂き、感じて頂ければと思います。
挨拶の中で工事の安全も祈願して頂きました。ありがとうございます。


閉会の言葉では、ご長男のY君が「無事に地鎮祭が終わり、感謝いたします」としっかりとした言葉であいさつをしてくださいました。Y君のあいさつをしている姿がかっこよくて、気持ちが引き締まりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
最後にスタッフも一緒に記念撮影♪(*^▽^*)無事お家が完成しますように、頑張ります(≧∀≦)



ARCHIVE

アーカイブ

ハルクホーム なんかいいな!
と思ったら。

鎌ケ谷市のモデルハウスを見に行きたいのですがとお電話ください

モデルハウスのご予約はコチラから

0120869406

受付時間/9:00〜18:00

モデルハウス見学予約フォーム